【仕事】冬ボーナスきたー!! | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

お久しぶりですにっこり

ブログ更新数ヶ月ぶりです。
先日仕事おさめてきました。

2023年は、ほんといろいろあった1年でした。。。

でも、振り返ってみたら
今までにない経験もできて、
ある意味自分の成長につなげられるような
きっかけ?になる出来事が
たくさんあったのかな?と思います。


仕事については、
夏ボーナスがきまるころ、
ほんと私のメンタルはわりと
げんなり気味でした(›´-`‹ )

今回
タイトルのとおり、
冬ボーナスを
無事いただくことができました!!
ヤッター⸜(*˙꒳˙*)⸝

ゼロからの脱出(・ ∀ ・)

ボーナスの評価でいうと(2)でした。
5 とてもよくできた
4 まあよくできた
3 期待通り
2 まあまあ ⟵ここ
1 期待したものに達していない
0 全然だめ、お話にならない ⟵前回


面談のときは前回からすごくよくなったねー!
理解しながら仕事すすめられて、
1人でも安心してまかせられるようになったね!
とのことだったけど、
それは、ようやく1人前になったということで、
まだまだ会社が求めてる期待値には届いていないんだなぁとは思いつつ、
森の中をさ迷っていたような
ところからは脱却できたので、
よかったと思っています。

来年は今の業務をしっかり進めつつ、
もっと知識も深めて、
業務改善に繋げられるような
相談、提案を積極的にしていけるよう
勉強していきたいです!

周りで励ましてくれた友だちや家族、
支えてくれた同僚や先輩など、
1人では踏ん張れなかったけど、
みんなの力で1年乗り越えられたなーと思います。
感謝ラブ
少しずつ、まわりにも恩返しできるようにしていきたいです。

みなさま、
今年もお仕事おつかれさまでしたー\( ᐛ )/