【生活】お金をためて・・・ | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございます照れ

 

暑さのおかげでお昼の外出がめっきり減っています。

 

最近は、おうちでgrgrが趣味なってきている・・・

こんな時こそ、宅トレして

たるんだ二の腕、垂れ下がったおしりなど

強化するとよいのでしょうが笑い泣き

 

なんせ暑さでやる気ないw(という言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

外出が減ると、出費が抑えられるので、

助かりますが、

やっぱ外に行ったほうが楽しいわいピンクハート

 

 

さて、本題です。

将来のため、いざというときのためなど

貯金の理由は様々ですが、

目標があってこそ、

貯金や節約は楽しいもの

だと思うので、

今日は、

貯金がたまったらしたいこと・やりたいこと

そう、【夢】を書いてみようと思います。

 

 

【旅行】

・憧れの星野リゾートに泊まってみたい!

 ←昔どなたかのブログで、星野リゾートが葉が半額相当で

 泊まれるキャンペンのお知らせをみたことがありました。

 そういったキャンペンをまた開催してくれていたら、

 活用していってみたいです。

 

・ディズニーに行きたい

 舞浜がそこまで遠くはないので、今まで宿泊でいったことはないのです。宿泊で憧れのミラコスタやディズニーホテルに泊まってみたいものです。

ダッフィーフレンズも大好きんなので、グリーティング付きのバケーションパックっていうものにも憧れます。

 

【買い物】

・マットレス

 結婚した時にマットレス新調したのですが、

 離婚のとき、家にもってこれなくて敢え無く、処分。

 今度買い替えるときは、いいマットレスにしたい。

 気になっているのは、コアラマットレス。

 

 

 

・カーテン

 家の建て替えの際に、お世話になった

 びっくりカーテン。

 テイストが好きすぎる~チュー

 また違う柄もお迎えしたいルンルン

 

 

 

あとは、

おいしい焼肉とか、

おしゅしとか、ホテルアフタヌーンティーなど

普段控え気味の贅沢を

してみたいですねピンクハート

 

この夏は例のごとく、ボーナスなし!!!だったので、

【夢】を目指して、節約・貯金を頑張りますニコニコスター