【断捨離】フリマアプリにだす?? | 子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

40代会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんばんはにっこり

ここのところ、
土日のやすみに
ちょこちょこ断捨離をしていますほんわか


離婚からもしばらくたったし、
使わなくなったもの、
結局使ってないものなどなど
掘り出しながら、
断捨離中です。


婚活中に参考にしてた
婚活本本
何冊かまだ手元にあるんだけど、
フリマアプリに
出したら売れるかなひらめき


あとは、
オタ活グッズのいくつかも
断捨離のため、手放したい赤ちゃん泣き
ときめくものは残して、
進めていきたいな。

空いたスペースができたら、
前からやりたかった事に
とりくんだりするスペースを
つくりたいなニコニコ

みんなどんなフリマアプリ
つかってるんだろ?