流星 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
(→o←)
口内炎ってどうしてこんなに痛いんだろ。。
鏡で見たらエグれてるもんね。
自分の場合、多分体質かな。もはや口内炎とは親友同然( 。-_-。)ε・ )
う~ん
ブログネタ:
何時間からが長電話?
参加中
7分からかな。
基本的に相手の目を見て話さないと不安になるタイプなので…
笑ってても受話器の向こうじゃ顔が怒ってるんじゃないかとか、余計な事考えてしまう(・ε・。)
…ウザい奴です。
ふわふわ
今日は薬が全く効かない。
いくらなんでも耐性つくの早過ぎやしませんか?
あ~あ。。アイマスクと耳栓、復活させよっかな。
プラス…ラベンダーの香のお線香♪お香じゃなくてお線香。
癒されるんだよなぁ。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする