流星 -4ページ目

(→o←)

口内炎ってどうしてこんなに痛いんだろ。。

鏡で見たらエグれてるもんね。

自分の場合、多分体質かな。もはや口内炎とは親友同然( 。-_-。)ε・ )

う~ん

何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
7分からかな。

基本的に相手の目を見て話さないと不安になるタイプなので…

笑ってても受話器の向こうじゃ顔が怒ってるんじゃないかとか、余計な事考えてしまう(・ε・。)


…ウザい奴です。

ふわふわ

今日は薬が全く効かない。
いくらなんでも耐性つくの早過ぎやしませんか?

あ~あ。。アイマスクと耳栓、復活させよっかな。

プラス…ラベンダーの香のお線香♪お香じゃなくてお線香。

癒されるんだよなぁ。