う~ん | 流星

う~ん

何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
7分からかな。

基本的に相手の目を見て話さないと不安になるタイプなので…

笑ってても受話器の向こうじゃ顔が怒ってるんじゃないかとか、余計な事考えてしまう(・ε・。)


…ウザい奴です。