流星 -3ページ目

少し

ブログを全く更新してなかった。私、飽きっぽいのかもしれません。


ちゃんと毎日更新する人って凄いです。尊敬( _ _ )..........o


まぁ、今の所波風無いし普通に生活出来てるから。
私の場合、何か心にモヤモヤがある時に書く事が多い気がします。

とりあえず何でも良いから趣味が欲しい…

なんとなく

GWは、あっという間だった。すんごいダラダラしてようって思ってたけど
やっぱり予定や約束は避けられなかった。

でもまぁ、久しぶりに家族に会えたから…

個人的に

一人一人感性が違うんだから、どれが正しいかなんて確定出来ないと思う。

私はもっとのんびりいきたい。
答えなんて急ぐ必要ない。

面倒臭いなぁ…。