流星 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

ヤバイ

眠れんぞ!

意識覚醒する事しちゃいかんね。

明日=今日の仕事、ダルダルになりそうな予感。。

おいしい

こんな時間に目が覚めてしまったのでブログを書く事にしよう。

登録するだけして、後は放置だったもんなぁ。。
ずっと眠れない日が続いて

ついに!

内科で睡眠導入剤を処方された(・д・)

1番弱いヤツだからまぁいいケド。。
五年前はもっと強いの飲んでて
薬抜くまでにニ年かかった事を思い出す。

だから毎日飲まない!
本当に眠れない時にしか。
クセになるのはもう勘弁。
とか言って、早速今日も飲んだんだけど(-'_'‐)

随分飲んで無かったから効き目の早さにびっくり!

今から、また寝てみよう。眠れるといいなぁ。
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5