おいしい
こんな時間に目が覚めてしまったのでブログを書く事にしよう。
登録するだけして、後は放置だったもんなぁ。。
ずっと眠れない日が続いて
ついに!
内科で睡眠導入剤を処方された(・д・)
1番弱いヤツだからまぁいいケド。。
五年前はもっと強いの飲んでて
薬抜くまでにニ年かかった事を思い出す。
だから毎日飲まない!
本当に眠れない時にしか。
クセになるのはもう勘弁。
とか言って、早速今日も飲んだんだけど(-'_'‐)
随分飲んで無かったから効き目の早さにびっくり!
今から、また寝てみよう。眠れるといいなぁ。
登録するだけして、後は放置だったもんなぁ。。
ずっと眠れない日が続いて
ついに!
内科で睡眠導入剤を処方された(・д・)
1番弱いヤツだからまぁいいケド。。
五年前はもっと強いの飲んでて
薬抜くまでにニ年かかった事を思い出す。
だから毎日飲まない!
本当に眠れない時にしか。
クセになるのはもう勘弁。
とか言って、早速今日も飲んだんだけど(-'_'‐)
随分飲んで無かったから効き目の早さにびっくり!
今から、また寝てみよう。眠れるといいなぁ。