流星 -2ページ目

ティーツリー

口内炎にティーツリーオイル塗ってみた

涙出る程、滲みた…

炎症なんかには凄くいいらしいよ、ティーツリーオイル

先住民達が使ってた様な自然の物って本当に効果ある気がする

バリのジャムウ石鹸も汗なんかの消臭効果凄いしね

一年振り

口内炎痛いよ~

一年前も口内炎で苦しんでる記事があって笑った

通年ビタミン不足か内臓疾患か??

とにかく

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中
私の息抜きは、先ずは本を読みます。

夢中になって読んでると日常のモヤモヤも、その時は忘れられるでしょ?

後は自然と触れ合う。森林浴なんて最高。

森や山の近くに住んで、動物達とアハハ~って暮らしたいです()´д`()