12日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


島根県出雲市→山口県萩市


あのあと、温泉に行って
道の駅大社ご縁広場で野宿しました

朝、暑くて起床
イオンに行ってゆっくりしたあとに
出雲そばを食べてきました

photo:01

細麺で、少しねっとりしてて
つゆもちょうど良い濃さで
美味しかったです!


食べ終えて、フロントタイアを交換するためにバイク屋に行ったあと
石見銀山に向かいました

photo:02

photo:03


人間の手で掘り進められてるのがよくわかりました
今も掘れば、銀が出てくるんじゃないのかなーとか思っちゃいました
涼しかったです


見終わって、温泉津(ゆのつ)温泉に行きました

photo:04

photo:05

2つあって、前者の湯に入りました
熱かった(^_^;)


その後は、走り続けて萩市内45キロ手前の道の駅ゆとりパークたまがわで野宿することにしました

今日はかなり進んだし、気温も涼しい方でよかった


明日は山口県内を観光します