島根県出雲市→山口県萩市
あのあと、温泉に行って
道の駅大社ご縁広場で野宿しました
朝、暑くて起床
イオンに行ってゆっくりしたあとに
出雲そばを食べてきました
細麺で、少しねっとりしてて
つゆもちょうど良い濃さで
美味しかったです!
食べ終えて、フロントタイアを交換するためにバイク屋に行ったあと
石見銀山に向かいました
人間の手で掘り進められてるのがよくわかりました
今も掘れば、銀が出てくるんじゃないのかなーとか思っちゃいました
涼しかったです
見終わって、温泉津(ゆのつ)温泉に行きました
2つあって、前者の湯に入りました
熱かった(^_^;)
その後は、走り続けて萩市内45キロ手前の道の駅ゆとりパークたまがわで野宿することにしました
今日はかなり進んだし、気温も涼しい方でよかった
明日は山口県内を観光します




