鳥取県米子市→島根県出雲市
朝、昨日出会ったお兄さんとお別れして
出雲へ向かいました
途中、レンタルバイクの系列の加盟店に寄ってバイクの調子を見てもらいました
エンジンオイルとミラーを交換してもらって
前輪のタイヤにひびが入っていて、まだ走るのなら交換のほうがいいとのことだったのですが、
在庫がなくて調達するとのことなので、明日また行くことにしました
なので、今日は出雲市内で野宿することに
そして
出雲大社に行ってきました
神聖な場所なんだなーと感じました
おみくじを引きました
これから幸縁に結ばれる運に進む。
旅よい。
でした
これからもいいことがあればいいなー
今日はなんか疲れちゃって
なにもやる気が起きず、ボーッとしてます
温泉に行こうかなー
もう野宿しちゃおうかなー
考え中です
お腹減ったー
明日は山口県に向かいます
たぶん、日曜には九州に入ると思います!


