10日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


鳥取県東伯郡→鳥取県米子市


すっかり、遅くなってしまったが
書きます

昨日は道の駅三朝楽市楽座で野宿しました
1人で真っ暗で怖いくらいでした


朝になり、湯原温泉の砂湯に行きました

photo:01


写真撮ってないけど、ダムと河原の近くにあって良いところでした!


次に、蒜山(ひるぜん)高原に行きました
塩釜の冷泉に行ったり

photo:02


ジャージーランドに行って飲んできました
なにか独特な牛乳の味がしました

photo:03


photo:04



一旦、境港へ
水木しげるロードを見ました

photo:05


photo:06



いろんなキャラクターの銅像がありました
お店もゲゲゲ関連が多かったです


戻って、皆生温泉へ
健康ランドみたいなところで、350円と安かったのが印象的でした

そして、今日の寝る道の駅に行こうと駐車場で支度をしていたら
札幌から来たライダーさんとお話をすることに

近くの海岸公園で寝るとのことなので、自分もそうすることに
スーパーでお酒を買って、公園で飲み
いろんな話をしました
同い年でした
私がしゃべりすぎてしまったー

そんなこんなで、野宿しています
軽く酔っていて、寝落ちする寸前です


明日は出雲、浜田方面に向かいます