鳥取県東伯郡→鳥取県米子市
すっかり、遅くなってしまったが
書きます
昨日は道の駅三朝楽市楽座で野宿しました
1人で真っ暗で怖いくらいでした
朝になり、湯原温泉の砂湯に行きました
写真撮ってないけど、ダムと河原の近くにあって良いところでした!
次に、蒜山(ひるぜん)高原に行きました
塩釜の冷泉に行ったり
ジャージーランドに行って飲んできました
なにか独特な牛乳の味がしました
一旦、境港へ
水木しげるロードを見ました
いろんなキャラクターの銅像がありました
お店もゲゲゲ関連が多かったです
戻って、皆生温泉へ
健康ランドみたいなところで、350円と安かったのが印象的でした
そして、今日の寝る道の駅に行こうと駐車場で支度をしていたら
札幌から来たライダーさんとお話をすることに
近くの海岸公園で寝るとのことなので、自分もそうすることに
スーパーでお酒を買って、公園で飲み
いろんな話をしました
同い年でした
私がしゃべりすぎてしまったー
そんなこんなで、野宿しています
軽く酔っていて、寝落ちする寸前です
明日は出雲、浜田方面に向かいます





