9日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


鳥取県鳥取市→鳥取県内


朝、鳥取砂丘に行きました

photo:01

photo:02

どうせ砂だけだろ、と甘くみてました。
ごめんなさい。雄大でした!


三朝温泉に向かおうと走ってたら
またカタカタいう。
後輪がパンクしてました。
近くのガソリンスタンドで待機して、地元のバイク屋さんに来てもらいました


ほんの5ミリくらいの針が刺さってました。
修理してもらって、最後にお店の方が自作のくるみのペンダントを頂きました!
世界で一つだけ

photo:03

旅の間、ずっと身につけてみます


直ったところで三朝へ

photo:04

三徳山三佛寺の投入堂に行きました

photo:05

photo:06


険しい道で疲れたけど、見て正解!
オススメです


三朝温泉の河原の湯に行きました

photo:07

熱かったけど、すっきりしました


倉吉に向かい鳥取牛骨ラーメンを食べようとしたら、お店がお休みでした
残念。

お腹が減ったので、近くのスーパーで軽い夕飯を買って
今はゆっくりしています


本当ならすでに道の駅に居たいところですが、今日は仕方がない
これから道の駅に向かい、寝たいと思います


そういえば、写真はすべてiPhoneで撮ってます
撮るときのコツは、あとで見たときに多少、拡大されてるので
少しだけ引いて撮ることです

予定では、できれば来週には九州に入ってゆっくりまわって
嫌な予感がするので、フェリーで帰ろうと思ってます


明日は境港、出雲へ向かいます