鳥取県鳥取市→鳥取県内
朝、鳥取砂丘に行きました
どうせ砂だけだろ、と甘くみてました。
ごめんなさい。雄大でした!
三朝温泉に向かおうと走ってたら
またカタカタいう。
後輪がパンクしてました。
近くのガソリンスタンドで待機して、地元のバイク屋さんに来てもらいました
ほんの5ミリくらいの針が刺さってました。
修理してもらって、最後にお店の方が自作のくるみのペンダントを頂きました!
世界で一つだけ
旅の間、ずっと身につけてみます
直ったところで三朝へ
三徳山三佛寺の投入堂に行きました
険しい道で疲れたけど、見て正解!
オススメです
三朝温泉の河原の湯に行きました
熱かったけど、すっきりしました
倉吉に向かい鳥取牛骨ラーメンを食べようとしたら、お店がお休みでした
残念。
お腹が減ったので、近くのスーパーで軽い夕飯を買って
今はゆっくりしています
本当ならすでに道の駅に居たいところですが、今日は仕方がない
これから道の駅に向かい、寝たいと思います
そういえば、写真はすべてiPhoneで撮ってます
撮るときのコツは、あとで見たときに多少、拡大されてるので
少しだけ引いて撮ることです
予定では、できれば来週には九州に入ってゆっくりまわって
嫌な予感がするので、フェリーで帰ろうと思ってます
明日は境港、出雲へ向かいます






