どうしよう | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


また後輪がパンクしました
2回目です

旅ができません

とりあえず、鳥取市内でよかった

今まで2回、旅をして1度もパンクすることがなかったのに

今回はなんで(T_T)

後ろに載せる荷物を増やして
重くなったからかなー

ガソリンをギリギリまで入れるからかなー

それとも、スタンドに置いて
出発するときに、ドスンとやったから重みで中のチューブが破裂したのかな


泣きそう
治さなきゃ