どうしようまた後輪がパンクしました2回目です旅ができませんとりあえず、鳥取市内でよかった今まで2回、旅をして1度もパンクすることがなかったのに今回はなんで(T_T)後ろに載せる荷物を増やして重くなったからかなーガソリンをギリギリまで入れるからかなーそれとも、スタンドに置いて出発するときに、ドスンとやったから重みで中のチューブが破裂したのかな泣きそう治さなきゃ