京都府舞鶴市→鳥取県鳥取市
朝、暑くて起きてしまった
天橋立に行きました
素晴らしい景色でした!
すごかった
丹後半島をぐるっと回ってきました
透明で海の色がきれいでした
ショートカットしなくてよかった
道の駅に寄りながら、城崎温泉に行きました
いろんな銭湯があって、いいところでした
まんだらの湯に入りました
少し熱いくらいで、気持ちよかった!
ぜひ、また来て他の湯も入りたいです
鳥取に向かって走りました
途中、やけにでかい橋があったので見ることにしました
餘部(あまるべ)駅です
前は鉄橋だったのが、コンクリートになったみたいです
鉄橋のときのを見たかったなー
遅くなり、鳥取砂丘は明日見ることにして、道の駅神話の里白うさぎで野宿
今日も、めちゃくちゃ暑かったけど、夜は涼しくなってよかった
途中、夕陽がきれいだったので撮ってみました
良い感じでした
来て間もないですが
鳥取県ってたくさん温泉があって
ショッピングモール、見るところもあるし、立地的に良いところだなーとなんとなく思いました
いいなー
明日は鳥取県を堪能してから島根県に向かいます






