7日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


石川県加賀市→京都府舞鶴市


朝、山中温泉の菊の湯に入りました

photo:01


北陸の温泉は温度が熱いのかもしれません。
熱かったです。


そして、東尋坊に行きました

photo:02

photo:03


波で侵食?してこうなったと思うと、すごかったです
見て良かった

photo:04


途中、道の駅に寄って休憩をはさみながら、ずーっと走ってました
海岸線がきれいでした!
もっと写真を撮っておけばよかった
海水浴場が多くて、泳ぎたかったです


舞鶴に着いて
時間が遅かったので、健康ランドに行って、道の駅舞鶴港とれとれセンターで野宿することにしました
スーパーで買ったお肉が硬かった(^_^;)


今日はめちゃくちゃ暑かった
日焼けした腕の皮が剥け始めてしまいました。


明日は、天橋立に行って鳥取へ向かいます。