石川県加賀市→京都府舞鶴市
朝、山中温泉の菊の湯に入りました
北陸の温泉は温度が熱いのかもしれません。
熱かったです。
そして、東尋坊に行きました
波で侵食?してこうなったと思うと、すごかったです
見て良かった
途中、道の駅に寄って休憩をはさみながら、ずーっと走ってました
海岸線がきれいでした!
もっと写真を撮っておけばよかった
海水浴場が多くて、泳ぎたかったです
舞鶴に着いて
時間が遅かったので、健康ランドに行って、道の駅舞鶴港とれとれセンターで野宿することにしました
スーパーで買ったお肉が硬かった(^_^;)
今日はめちゃくちゃ暑かった
日焼けした腕の皮が剥け始めてしまいました。
明日は、天橋立に行って鳥取へ向かいます。



