石川県輪島市→石川県加賀市
朝、出発する前に白米千枚田を見ました
なかなかでした
輪島市街へ向かいました
朝市は観光客でにぎわっていました
朝市ってほんの一角なんですね!
それと、輪島塗の会館に行ってお土産を買いました
見終わったあと、金沢へ
お水を飲んだり
蕎麦を食べたり
砂道を走ったりして
東茶屋町を見て来ました
ここだけ、京都みたいでした!
金沢はまた来るだろうと思い、先に進みました
片山津温泉に寄りました
施設が新しかった
ぬるま湯で、ゆっくり浸かりたい私にとってここの温泉は熱すぎました
そして、道の駅山中温泉ゆけむり健康村で野宿することに
なんだか暑くて寝れません、頑張って寝ます。
明日は、温泉を堪能しつつ福井へと向かいます。








