6日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


石川県輪島市→石川県加賀市


朝、出発する前に白米千枚田を見ました

photo:01


なかなかでした

輪島市街へ向かいました

photo:02

photo:03

朝市は観光客でにぎわっていました
朝市ってほんの一角なんですね!
それと、輪島塗の会館に行ってお土産を買いました


見終わったあと、金沢へ

お水を飲んだり
photo:04

蕎麦を食べたり
photo:05

砂道を走ったりして
photo:06


東茶屋町を見て来ました
photo:07

ここだけ、京都みたいでした!
金沢はまた来るだろうと思い、先に進みました

photo:08

photo:09

片山津温泉に寄りました
施設が新しかった
ぬるま湯で、ゆっくり浸かりたい私にとってここの温泉は熱すぎました

そして、道の駅山中温泉ゆけむり健康村で野宿することに
なんだか暑くて寝れません、頑張って寝ます。


明日は、温泉を堪能しつつ福井へと向かいます。