富山県氷見市→石川県輪島市
昨日は疲れてあまり書けなかったので、昨日のことを少し書くと
銭湯に行って、ゆっくりしたあとに道の駅氷見に着いた
そこで、東京からサイドカー付きのバイクで来たご夫婦といろいろと話をすることに
自分がここまでレンタルバイクの原付で来たことに驚いてた。
それりゃ、そうだ(笑)
それと、地元の方と話をして疲れてからの更新だった
今日の朝になり、また違う地元の方と話をして長坂の棚田を案内してもらうことになった
これ以外になにもなくて、農作業するのが大変そうだなーと感じた
ここで、ご夫婦と地元の方と別れて再出発した
珠洲へと向かった
穴水駅に寄ったり
見附島を見たりして
能登半島最北端に着いた
原付でよくここまで来たなー
そして、夕陽を眺めながら
最終目的地の千枚田ポケットパークに着き、野宿することにした
今日は良い景色をたくさん見ることができて、能登半島はいいところだなと思いました
夜が静かでいいなー
こんな1日でした
明日は金沢、福井に向かいます






