岐阜県白川村→富山県氷見市
起きたら昨日話をしたおじさんがいなくなってた(笑)
それはともかく、朝は白川郷を散策しました
散策したあとは、富山に向かい
途中の相倉地区の合掌造りも見学しました
どちらも、いい街並みでした
行ってよかった
次に、閑乗寺高原と散居村展望台に行きました
いやー、なかなか見れない良い風景でした!
その後は富山に行って
ショッピングモールに寄って食料調達したりしてから
ブラックラーメンを食べました
塩辛くて、びっくり。
独特な味でした。
あとはます寿司を買って、氷見に向かいました
公衆浴場に行ってさっぱりしたあとに、道の駅氷見で野宿
朝が早かったので眠いです。
寝ます。
明日は、能登を進みます。
おやすみなさい。






