4日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


岐阜県白川村→富山県氷見市

起きたら昨日話をしたおじさんがいなくなってた(笑)

それはともかく、朝は白川郷を散策しました

photo:01

photo:02

photo:03



散策したあとは、富山に向かい
途中の相倉地区の合掌造りも見学しました

photo:04


どちらも、いい街並みでした
行ってよかった


次に、閑乗寺高原と散居村展望台に行きました

photo:05

photo:06


いやー、なかなか見れない良い風景でした!

その後は富山に行って
ショッピングモールに寄って食料調達したりしてから
ブラックラーメンを食べました
塩辛くて、びっくり。

photo:07


独特な味でした。

あとはます寿司を買って、氷見に向かいました
公衆浴場に行ってさっぱりしたあとに、道の駅氷見で野宿

朝が早かったので眠いです。
寝ます。
明日は、能登を進みます。

おやすみなさい。