3日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


岐阜県高山市→岐阜県白川村


9時ごろ出発。
一旦下がって、下呂温泉に行きました
行く途中は大雨。
着いて、河原にある温泉は掃除中だったので公衆浴場へ

photo:01

photo:02


気持ち良かったです!


高山に戻り、ラーメンを食べるのと街を散策しました

photo:03

photo:04


ラーメンはスープが独特で美味しかった
街並みはなかなかでした


そして、白川郷に向かいました

photo:05


峠を越し、白川郷に着いて
城山展望台に行きました

photo:06


景色は最高!
こういうのが見たかった


散策しようとバイクを走らせると、なんか横滑りする。カタカタいう。
おかしい。
気づいたら、パンクしてました。


バイク屋を調べたら街にはなく、「本当もう、どうしよう」と泣きそうになってました
道ばたで、途方に暮れてると偶然に地元の方が声を掛けてくれて
自転車屋?さんを呼んでくれました

photo:07


直りました。
修理代がかかってしまいましたが、運が良かった。本当に助かりました。
念のために、大きな街に行ったらバイク屋に行こうと思います。


走らせるのも、なにか不安だったなので
道の駅白川郷で野宿することにしました

photo:08



そして、すでにいたライダーさんとお話することに

京都の方で北海道を旅をして
帰りのフェリーのチケットが取れなくて、ずっと下ってきたとのこと
いろんな話をして楽しかった


今日はパンクがあって大変だったけど
こういうトラブルもあるということも頭の片隅に置きながらも、楽しんで旅をしていきます。


明日は、富山に行って能登か宇奈月に行きます。


更新の時間は21時以降になります