2日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


長野県諏訪→岐阜県高山市


朝10時、出発

まずは松本城を見に行きました

photo:01

ドンとあって大きかった


いざ、上高地・高山へ

photo:02


峠を突き進み
平湯温泉の神の湯に入りました

photo:03


熱くて、すぐ出ちゃいました(^_^;)


そして、新穂高温泉へ
途中の河原沿いにある荒神の湯に入って

photo:04

photo:05


最後に、以前から行きたいと思っていた佳留萱山荘に行きました

photo:06


のれんに書いてある通り、かなり広かった!
オススメです!
また、来ると決めました


そして、最終目的地の高山に向かいました
高山と下呂の中間にある、道の駅飛驒街道なぎさで野宿することに

photo:07


夕飯は自炊しました


いやー、今日は前から入ってみたかった温泉に入れて良かったです!(^ ^)

今は、大雨。
屋根のあるところでゆっくりしてます
朝には晴れててくれ!


明日は、下呂温泉に入って
高山を散策し、白川郷に行って
富山の方に向かいます


また、明日。