長野県諏訪→岐阜県高山市
朝10時、出発
まずは松本城を見に行きました
ドンとあって大きかった
いざ、上高地・高山へ
峠を突き進み
平湯温泉の神の湯に入りました
熱くて、すぐ出ちゃいました(^_^;)
そして、新穂高温泉へ
途中の河原沿いにある荒神の湯に入って
最後に、以前から行きたいと思っていた佳留萱山荘に行きました
のれんに書いてある通り、かなり広かった!
オススメです!
また、来ると決めました
そして、最終目的地の高山に向かいました
高山と下呂の中間にある、道の駅飛驒街道なぎさで野宿することに
夕飯は自炊しました
いやー、今日は前から入ってみたかった温泉に入れて良かったです!(^ ^)
今は、大雨。
屋根のあるところでゆっくりしてます
朝には晴れててくれ!
明日は、下呂温泉に入って
高山を散策し、白川郷に行って
富山の方に向かいます
また、明日。






