1日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


東京→長野県諏訪


朝10時すぎに出発
甲州街道をとにかく走った

photo:01


少し渋滞に捕まりながら、15時すぎに山梨市にある、ほったらかし温泉に行ってきました!

photo:02


景色が素晴らしく、気持ち良かった!
そして、また少し走り、ほうとうを食べた

photo:03

写真は少し食べかけたところ。
頼んだのはかぼちゃほうとうで、かぼちゃが大きくて食べ応えがあった


すっかり遅くなり、道が真っ暗で危ないので
諏訪にある、道の駅信州蔦木宿で野宿

photo:04


車中泊をする方でほぼ満車でしたが、バイクなので大丈夫。


一日で腕がかなり焼けました
熱があって、違和感。

明日は、岐阜に向かいます!


また明日。