東京→長野県諏訪
朝10時すぎに出発
甲州街道をとにかく走った
少し渋滞に捕まりながら、15時すぎに山梨市にある、ほったらかし温泉に行ってきました!
景色が素晴らしく、気持ち良かった!
そして、また少し走り、ほうとうを食べた
写真は少し食べかけたところ。
頼んだのはかぼちゃほうとうで、かぼちゃが大きくて食べ応えがあった
すっかり遅くなり、道が真っ暗で危ないので
諏訪にある、道の駅信州蔦木宿で野宿
車中泊をする方でほぼ満車でしたが、バイクなので大丈夫。
一日で腕がかなり焼けました
熱があって、違和感。
明日は、岐阜に向かいます!
また明日。