18日目宮崎県宮崎市→鹿児島県屋久島町朝はゆっくりしたあと、一緒に宮崎で有名なチキン南蛮を食べることにしましたジューシーなチキンにソースがマッチしててマジでうまかった!本当にうまかった!また食べたい。食べ終わり、彼とお別れ。安全を願うばかり。 そして、鹿児島へ向かいました市内を観光せず鹿児島まで来たからには行くしかないと思い時間ギリギリで屋久島行きのフェリーに乗りました!この日は、フェリーで一夜を過ごしました