今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます -2ページ目

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


熊本県阿蘇市→宮崎県宮崎市


この日は、雨
びしょ濡れでした...


朝は大観峰に行きましたが
霧でなにも見えず...

そのまま、高千穂へ向かいました
途中、晴れたりしたんだけど
結局は雨

photo:02

photo:01

観光の本に載っていた風景がありました
水の流れに迫力があって良かったです!


延岡、宮崎へと向かいました
ここで良いことがありました!


鳥取県で出会ったライダーが宮崎にいるとの連絡がきたので、再会することにしました!

彼は九州を反時計回り、自分は時計回りで走ってからの再会、偶然でした!


いろいろと話をしたあと、市内の健康ランドに行って
彼が疲れてゆっくりしたいとのことだったので、ネットカフェで一夜を過ごしました

久しぶりの建物での一夜は快適で過ごしやすかったです


再会できてよかった!
いい日でした