熊本県阿蘇市→宮崎県宮崎市
この日は、雨
びしょ濡れでした...
朝は大観峰に行きましたが
霧でなにも見えず...
そのまま、高千穂へ向かいました
途中、晴れたりしたんだけど
結局は雨
観光の本に載っていた風景がありました
水の流れに迫力があって良かったです!
延岡、宮崎へと向かいました
ここで良いことがありました!
鳥取県で出会ったライダーが宮崎にいるとの連絡がきたので、再会することにしました!
彼は九州を反時計回り、自分は時計回りで走ってからの再会、偶然でした!
いろいろと話をしたあと、市内の健康ランドに行って
彼が疲れてゆっくりしたいとのことだったので、ネットカフェで一夜を過ごしました
久しぶりの建物での一夜は快適で過ごしやすかったです
再会できてよかった!
いい日でした

