13日目 | 今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

今、原付で旅してるから写真とかUpしていきます

旅の記録をしていきます。
大学生です。
よろしくお願いします。


山口県萩市→山口県下関市


昨日は携帯の電池がなくて更新できませんでした。
更新します。


朝は萩市内に向かいました。
萩焼で有名なので、お土産を購入

photo:01

写真はないけど、ビールにぴったりのコップにしました
いいお土産になったかな

その後、街中を散策

photo:02

photo:03

んー、いまいち...。飛騨高山の方がいい気が...。


萩市内を抜けて、秋吉台に行きました

photo:04

photo:05

石がボコボコあって異空間でした
自然すごい

見終わって、別府弁天池へ

photo:06

photo:07

予想以上に青かったー
綺麗でした!


角島に行きました

photo:08

photo:09


時間が遅くて、海の色を見ることができませんでした
その後、ライダーさんと出会い、お話をしてお別れ

皿倉山の夜景が見れると思い
走らせましたが、間に合わず
下関市の火の山公園に行って夜景を見ました

その後、近くに道の駅がないので
公園とかで野宿しようと探しながら走っていると
偶然、角島でお話をした方とばったり再会

近くのキャンプ場で寝るとのことなので、行くことにしました

寝床を確保し、その方といろんな話をしてこの日が終わりました
楽しかったー


山口県あたりは、昼間の暑さは東京と変わらないけど、夜になると涼しくなっていいところです