❁𓃗


こんばんは〜ニコニコ

今日も寒いですね〜

いかがお過ごしでしたか〜?

 

突然ですが皆さまは春馬くんの曲を聴く時、何で聴きますか?

CD?DVD?YouTube?Spotify?

私はアップルミュージックなんですけどね、ずっとずっと気になってた事があるんです。

それは、、、

 

「ヘイSiri!Apple musicで三浦春馬をかけて」

って言うと

Siriは

「はい、“みうらしゅうま”をアップルミュージックからお届けします」

って言うんです。

もう何百回って”みうらはるま“って言ってるのにえー

いい加減覚えてーーーー!って

私は言いたいチュー

それだけなんですけどね笑い泣き

 

 

❁𓃗

 

 

さてさて、なんだかここんところたくさん春馬くんの人気作品が無料で見られるようになってますけど、私は今後はもうあまり紹介しません。少し経ったらするかもですが。

まだ見てない作品を見た時は感動してホイホイ出すと思いますけど笑い泣き

 




春馬くんの作品を見なくても、私たちの春馬くん大好きは春馬くんにきっと通じてる飛び出すハート

だから春馬くんが喜んでくれる方に進んだ方が良いんじゃないかなーって思うのです。


私たちはもっと政治だったり環境だったり経済だったりに目を向けてって言われてる気がして。


まんまと3S政策の一つ、「スクリーン」に取り入れられたり、知らずに環境汚染だったり、知らずに道徳よりも経済が前に出た事によって私たちは不健康になっているのではないかと。。。






でもでも春馬くん好きなマダムの皆さまにとって春馬時間は大切だと思います。美容と健康のためにも?爆笑



春馬くんの作品は上手に取り入れられるといいですよねおねがい

禁断症状出ない程度爆笑

 




「いい日本になります様に」
って皆で願って動いたら、いい未来が待ってる気がします✨
そう信じて。





今日もお付き合いありがとうございました飛び出すハート
Keep Smilingでおやすみなさいウインク
 

 
❁𓃗
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
お写真はお借りしています
ありがとうございます
 
良かったら過去の記事もご覧ください🌸🐎

 『春馬くんが使うエコパラダイスぺールを使ってみて①』❁𓃗𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こんにちは!暑いですね!水分とってますか?さてさて今日は、春馬くんがその昔、メレンゲの気持ちで紹介した「エコパラダイスペール」…リンクameblo.jp


 『春馬くんが使うエコパラダイスぺールを使ってみて②』❁𓃗𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 春馬くん大好きな皆様こんばんは〜♡今日も暑かったですね〜💦夏バテなどお身体お変わりございませんか? さてさて今日は、春馬くんが昔…リンクameblo.jp