❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

春馬くん大好き皆さまこんにちは〜🍉

暑いですね〜驚き暑さで溶けてませんか〜?

 

今日は春馬くんが使ってオススメしたエコパラダイスペールの紹介させていただきます✨

お待たせしました!

あまりにも放置しすぎてしまい、、、

春馬くんを忘れた事なんて一時もないのに、

たまたま目にした春馬くんの待ってる風なお写真にピリッと感を覚えて

「ごめん〜」っていそいそとPCを打っています笑

 

 

 

こんな顔するんだもん笑

ピリッとするのわかるでしょ〜?(妄想中)

いやいやかっこいいわいキューン

 

 

 

さてさて、本題、エコパラダイスペールについて♡

初めての方は前の記事を合わせてご覧ください。

 

 

 

『春馬くんが使うエコパラダイスぺールを使ってみて②』❁𓃗𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 春馬くん大好きな皆様こんばんは〜♡今日も暑かったですね〜💦夏バテなどお身体お変わりございませんか? さてさて今日は、春馬くんが昔…リンクameblo.jp

 

 

前回の続きといきたいのですが、そもそも

エコパラダイスとはなんぞや?というお話と、

またこれにまつわる人の心理について、ちょっと聴いて欲しいことがありまして、

今日は(も?)ペラペラ喋りますので、一回カフェに立ち寄った気分でお読みいただければと思います。

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

やっぱりね、この内容の記事1回目にも書きましたが、エコパラダイスぺールはかなり良いこと尽くめなので、

エコパラダイスペールと検索すると「怪しい」だとか「嘘」だとかキーワードが出てきて、更には「宗教」と言われるコメントもありますが

全部違います!キッパリ

(あまりマイナスワードを手伝いそうで一緒に書きたくなかったけど)

先述しました通り、自治体も認め補助金まで出す代物です!


もうね、一番最初にエコパラダイス株式会社に電話しちゃいましたよ。

「宗教ですか?」って。違うらしいです。

宗教家の方が紹介されたり、色々と効果が期待できるので怪しいと言われてしまうとおっしゃっていました。

 

人間は万能というと“怪しい”という思いが出てしまうらしいので、これを人気商売の春馬くんが紹介する事で、下手したらファン離れにもなるリスクをも背負うと想定されるのに、それを覚悟の上で紹介した事は、春馬くんは勇気があるし立派だなぁと思いました昇天


実際、春馬くんを下げるような物言いも見てしまい、すごく悲しい気持ちになりました。

なので春馬くんの汚名返上の気持ちを込めて、どれだけいいのかお話しさせてください愛

 

でね、私、2回このエコパラダイスペールの紹介記事を書いたらですね、なんと!フォローワーさんが減ったのです驚き

無名で、こぢんまりとやらせていただいてるこのブログも影響するなんて!と思いましたね。

有名人と無名人、大小あるにせよ、一定数は受け入れられない方はいるんだなーと思いました。

でも受け入れられないその心理も分かりますよ、いろいろなビジネスがありますからね。

私も最初プラのバケツに思い入れができず、信じられなかったもん。

でも調べていくうちに、これは!となり。なんでも使ってみなきゃ語れないですからね♪

そんなこんなで、心理ってこういうことなんだなーって思いながら

フォローワーさん減っちゃうのかなーなんて思いながら書き続けています。笑

 


ところで春馬くんが教えてくれた、

このエコパラダイスペールってなんぞや?となりますよね。ペールはバケツでしょ?

じゃぁエコパラダイスって何?となりますよね。

エコなパラダイス??笑

ということでエコパラダイス株式会社のHPを覗いてみますと、

エコパラダイスというのはエコパラダイス溶液という、還元を促進する特殊酵素だそうです。

それを活用した商品がエコパラダイスペールなんですね。

 

▷エコパラダイス溶液とは(HPより抜粋)

🐎その1還元を促進する特殊酵素

🐎その2善玉菌が活性化する環境に

🐎その3空気も水も薬にしてしまう

🐎その4有害物質の無害化や消臭も

🐎その5シックハウス、酸化・老化抑制


正にエコなパラダイス!

更なる詳しい内容をお知りになりたい方は、こちらからエコパラダイス株式会社のHPへお入りくださいませ↓

 

 

 

難しいよ〜!とかほんとー?って声が聞こえてきそうですね。

上記の事から、

生ごみが臭くないとか、発酵食品にカビが生えずにうまくできるとか、商品レビューにあるのもなるほどと思います。

レビューは具体的に書いてあるのでご参考くださいませ。

 

 

 

 

 

別の会社のHPでも、エコパラダイスペールやエコパラダイス溶液を活用したものが推されていて、簡単に紹介されています。

毛が生えてくるなんて♡

 

 

ttp://www.interiorhyuga.co.jp/eco-paradise-solution.php

 

 

 

ねーすごいですよね〜!

私の母は、買ってきた野菜をこのエコパラダイスペールに入れておいたら鮮度が保たれると言ってびっくりしながら重宝しています。

そして実験好きな私がすごいと思った内容はこちらです↓

先ずこのエコパラダイスペールに一晩入れたお水をお風呂に入れます。

お風呂一杯で約1リッターくらい。

私は乾燥肌ですがそれだけで風呂水が少し滑らかになる感じがします

が!明らかに違うことが!!!

成長期の2人入ったお風呂、翌朝の風呂水が臭くないんです!!

今まで風呂水をお洗濯に使うなんて到底思っても来なかったのに、今ではホースを買って風呂水を再利用しています!エコ!

 

更にです!

このお湯を使う事で、カビが生えにくい(特にピンク)のです!

風呂水を最後に床に流すだけ。

これ本当です。

もちろんゼロではありません。

お風呂はヨゴレを落とすところですので、石鹸かすや様々な汚れがある事で、多少は出ますが、明らかに有ると無しでは違います。

お風呂の蓋も滑りが少ないんです!

 

そして!このバケツの水は観葉植物の水やりに使うと、グリーンが青々としているんです。

私はあまり植物を育てるのが上手じゃないみたいなのですが、毎年一回全部葉が落ちてしまう我が家のウンベラータが

この水をあげていたら、ずっと葉っぱを維持しているんです。置く場所もそのままなのに!

 

 

いかがです?

愛があって色々な問題を見つめている春馬くんが自ら実践しオススメしていることを、ファン離れも想定しながらでも勇気を持って電波を通じて教えてくれてもう感謝いっぱいです。

ありがとう、春馬くん♡♡♡

もう私、エコパラダイスペールを手放せないよっ飛び出すハート

 

 

我が家ではバケツをキッチンに置き、小さなエコパラダイスペットボトルも商品としてありますので、そちらに水を入れて冷蔵庫に入れて入れて麦茶代わりに飲んでいます。

子どもがおいしいと飲んでいます。我が家は麦茶より水がいいと好評です♪

お茶も何も必要ない、ゴミも出ない、コスパも最強で助かっています昇天

image

 

 

 

 

 

 

次回は、バケツ以外の商品についての凄い効果と、春馬くんも実はこれ使ってるんじゃない??

という商品を春馬くんの写真を使いながらお話ししたいと思いま〜す。

まだまだ良いところが出てきますよ昇天

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました♡

春馬くんが大好きでお水を購入してる方、もうこちらをポチッとしちゃったらいいよ〜笑

まだいい商品あるから待ってても◎

ではまた近々!

Keep Smiling🌸🐎

 

❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

写真はお借りしています

ありがとうございます

 

 


エコパラダイスペールについてご質問ある方は

分かる範囲でお答えできますので

コメントくださいませ♡


❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣