❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

こんにちは!

暑いですね!水分とってますか?

さてさて今日は、春馬くんがその昔、メレンゲの気持ちで紹介した

エコパラダイスペール」についてお話しさせてください。

 

単刀直入に。

私はそれを2年ほど使用・検証し、結論から言います。

良いです!もう手放せませ〜ん♪

もうね、迷っててるくらいなら買って良いです。

というのも、自治体も推している代物です。

狭山市はこれを買うことで補助金を出してくれるんです

HPより↓

 

 

 

 

 

その前に、「エコパラダイスペール」ってなぁに?

と言う方は、先ずはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

先ずですね、「エコパラダイスペール 三浦春馬」で調べたら出る出るマイナスコメント泣

後から書きますけど、このバケツ、汎用性があってエコパラダイス株式会社の方もエコパラダイスのポテンシャルが高いことに驚いているくらいですから、受け入れられ難いのは想定内ですよね。笑

それでも若い春馬くんいい物(人にも環境にも)と思ったから「心当たりがある人は是非!!」ってファン離れや非難されるリスクを想定しつつも紹介するって決めたんだろうなぁ、と思います。ほんと尊い。

だから私も微力ながら一人でも多くの方にと伝えたりして仲間を広げていまして、今回こちらにも書かせていただいている次第です。

 

 

買う前にエコパラダイスについて調べて行くと分かるのですが、えぇ〜?!とびっくり不思議なことがいっぱいあり、

怪しい〜などと言われるのも分かるし、私もマジwって笑いながら見てました!笑

だってね、このエコパラダイスの紹介とレビューが笑けるほど良いんです

レビューは何年も前からなので信憑性が増しますよね。その前に自治体も太鼓判押してるけど。

それがこちら、見てみて〜↓笑

 

 

 

 

 

 

 

そりゃね、私ゃ買いますよ!

ちょっと調べたら、良さそうだもの。

例え春馬くんが紹介じゃなく出会っても買ってますね。

私は健康志向で生活改善をしての健康体ですからね、環境保全活動をさせてもらっているのと、排水への配慮を若い頃から少しずつしていますから。家庭排水は鉾田の海にも繋がってる!そして私、魚好き笑

 

 

 

そこで、私がエコパラダイス製品で今までして来たことや検証した内容です。

 

・飲料水、料理に使用

・エコパラダイス株式会社に電話して聞いたこと

・お風呂について

・観葉植物について

・デメリット
・その他エコパラダイスの愛用品など

 

これらを紹介していきたいと思います。

長くなりますので今日はこの辺で。

次回に続きます🎵ぜひフォローして待っていてください♡

今日も読んでくれてありがとうございます!

心身共に健康で、Keep Smilingで参りましょう🌸🐎

 

 

❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

写真はお借りしています

ありがとうございます

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

心当たりがある人は是非!!

こちらの商品紹介とレビューをぜひ見てください♡

結構オススメです🌸🐎

 

 

  

エコパラダイス株式会社HPにある

代表取締役 海野貴史さんのご挨拶も載せておきます。