ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディング

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



このブログでは、

現在ファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家になるための

ノウハウやマインドをお伝えしてるよ♪



【無料コンサル体験者、生徒さん実績】

⭐︎1ヶ月でフォロワー数200人増

⭐︎初めての有料募集が10分で満席

⭐︎問い合わせから→成約と

 セールスなしで売れるように

⭐︎ストーリー投稿のみでも

 サービスが売れた

⭐︎2ヶ月連続で5名以上の集客に成功




公式LINEでは無料プロフィール相談会

お申し込みや、起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




今日は乳がん検診で病院から
スタートしたわたし。
ですがそこで事件がガーン
予約して行ったのに…
検診終了後2時間も待つはめに…


わたしも医療従事者だからさ、
予約どおりに進まないことくらい
わかってるよ?でもさ、
検査まではスムーズに終わって
残るは最後の診察だけ。


この状態で時間がかかるなら、
事前に教えて欲しかった…えーん
というか、
事前に声さえかけてもらえてたら
こんなに嫌な気持ちには、
ならずに済んだと思うのよね。




相手がどんな気持ちでいるか?
先取りして気を配る
前の診察が長引いて、
〇〇分くらいかかります。
お時間大丈夫ですか?
この声かけさえ先にあれば、
わたしも後の予定を調整したり
出来たわけだからさショボーン




これってね、
SNS起業をやってる私たちも
めちゃくちゃ意識すること!
改めて、
時は金なり
意識した出来事だったよキョロキョロ


もしもあなたが参加した

1時間で終わる予定のセミナーが

2時間経っても終わる気配が無く

なんの説明もなかったらどう?

いつになったら終わるんだ?って

不安になるでしょ?





そしてそんなことがあったら、

次からその人のセミナーは

参加しなくなるよね

まぁ、わたしはよく話しすぎて

時間オーバーするタイプだから

延びちゃう気持ちはわかる笑い泣き





でもだからこそ最初から、

オーバーしたとしても、

これくらいには終わりますって

事前にちゃんと説明するよウインク

その一言があれば

相手も準備ができるからね♪







人ってさ、

今どうゆう状況か?

それが分からないと不安に

なるんだよえーん

だからこそ、サービス提供側は

相手の気持ちを先取りして、

常に安心できるような気配りが

必要になるのおねがい



わたしも仕事柄、

色んな方のセミナーを受けるけど

やはり売れてる人のセミナーは、

そんな気配りがされてるから、

安心して参加出来る!



また行きたいな♡とか

また会いたいな♡って

思う人や場所って、

そんな先取り気配りが

当たり前に出来てるよね?





だから

選ばれる





商品の中身や価格より、

お客様はその、

気配りできる人柄に共感して

購入するって話は、

もう耳にタコよね?



あなたはどう?

先取り気配り

出来てる??



これをきっかけに、

改めて自分の行動を

思い返してみてね!

わたしも今回のことで、

改めて自分の行動を

振り返ることができたから、

ある意味気配りできない病院に

感謝だわ〜笑い泣き

まぁ、もう2度と行かないけど!







そんな風に、日常から

起業は繋がるヒントって

めちゃくちゃ多いと思うんだけど

その捉え方は人それぞれ!

だから面白いよねウインク



そんな面白さを共有したいから

リアルで会って話すだけで、

絶対新しい発見に繋がる!

一流ホテルの美味しいランチ共に

起業のあれこれを相談できる!

『魅力発掘ホテルランチ会』

を開催します⭐︎



詳細がいち早くわかる、

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

プロフィール相談などもできるよ

1対1のトークなので安心してね

友だち追加




もちろん起業のお悩みじゃ無くて

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


1年半毎日投稿しても売れなかった理由はコレ!



これやってたらヤバい!!



毎回満員、増枠も即完売の撮影会