ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディング

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



今はファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家へ🌟



公式LINEでは起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪めぐみですニコニコ
宇宙元旦と呼ばれる日3/21
まであと2日‼️


来年度の目標や、
予定は立てた?


まだって方は、
今すぐやりたいことリストや、
来年どうなりたいかの目標を
考えるのをオススメするよウインク




何故って?
目標を立てたかどうかで、
進み方が全然変わるから!


これは、
去年1年でわたし自身が
1番体感したことだけど、
逆算思考ほど、
自分ビジネスに
必要なものはない!


わたしはさ、ずっ〜と
行き当たりばったりの人生
だったから、貯金もなければ
1年の目標なんて考えたことも、
たてようと思ったこともなかった
んだよね笑い泣き


思い立ったが吉日って言うし〜
明日死んじゃうかもしれないし〜
って本気で思ってた。
(まあ今も思ってるけどてへぺろ)


だけど、去年やり始めた
手帳で自分の人生をデザインする
ってコミュニティで、
めちゃくちゃ考えさせられたの!
(めっちゃやらされてる感笑い泣き)


そこで初めて、
10年後どうなっていたいか?
そのためには5年後どうなってる?
3年後は?1年後だったら?
って逆算していくってことを、
やってみたんだけど、
コレがめちゃくちゃ良かった爆笑




なぜなら…
ゴールから逆算することで
今何をすれば良いか?
が明確になるの!







例えば、3月残り20日間で

インスタのフォロワーさんを

あと100人増やしたい人と、

あと10人増やしたい人が

いるとするでしょ?



その場合、

1日5人増やしたい人と、

2日に1人増やしたい人では

やるべき行動が違うと思わない?



でもさ、その、

自分がどんな行動を

すると良いのかって、

目標があって、逆算して初めて

わかるものだよね?



ってことは…、

目標を立てて逆算できれば、

無駄な行動をせずに、

目標達成できるってことに

なると思わない爆笑





そう考えたら、

逆算思考

最強じゃん

ってなるでしょ?








その証拠に?わたしは

去年の終わりに初めて逆算して、

今年中に月商100万達成するって

決めて行動したら、

今年の2月に初めて45万、

7月に75万、9月に125万と

着実に伸ばしてこれたよウインク



スタイリストになって、

1年半は、2000円のお茶会すら

満席にならずにそっと募集を

なかったことにしてたのにね笑い泣き





目標を決めて、
そのために
必要な行動を、
目的を持ってやる!




特別なことはしてないのてへぺろ
わたしがやったのは
ただそれだけなんだよね♪
だけど、逆算することで、
今必要な行動が明確になるから
なんとなく行動するんじゃなく、
目的を持って行動できる!


この差が大きいんだなって
実感した1年になったなぁ照れ
今までのわたしは、
計画に縛られるのは
苦しくて嫌だって思ってたけど、


ある程度のゴール設定や、
ルート検索しなきゃ、
そりゃあ迷子になるよねキョロキョロ
今までの自分が、どんだけ
無謀だったか思い知ったよ笑い泣き


マラソンだってさ、
あと〇〇キロでゴールって
わかってるから、
辛くても頑張れるんでしょ?


発信を続けるのが辛くて、
辞めちゃう人が多いのは、
今自分がゴールから見て
どの位置にいるのか?
それが分からないまま彷徨ってる
だからなんじゃないかな?






だからね、あなたがもし、

色々頑張ったはずなのに…って

思ってるのなら!

今すぐ、来年の目標をたてて!

3/21は宇宙元旦って、

新しいことを始めるには最適♪

とりあえずやってみて、

そこから逆算して、今何する?

を見つけてみてねウインク



そうはいっても、

人生の逆算なんてやったことない

人がほとんどだから、

1人じゃどうして良いやらえーん

って人のが多いはず!



そんな時のためにわたしがいるよ

公式LINEでは、

1対1のトークができるし、

個別起業相談も受付てますウインク



おおもりめぐみの公式LINEは

伝えたい何かはあるのに、

知識も学んだはずなのに、

頑張ってるはずなのに、

全然結果が出ないえーんって

あなたを全力で応援してるよ!



画像タップで簡単お友達追加♪
さらに起業初期に必須の
5step無料PDFも🎁中だよ




うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索してね



好きなことで副業って素敵!

と始めたはいいけど、

毎日の発信に追われて、

何か違うと感じているあなたは

正しいやり方を知らないだけ!

 

 

わたしが正社員をしながらでも

出来たんだから、

あなたにだってできる!



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒にどうすれば

できるか?を

考えましょ⭐︎





最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram