数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

 

 

楽おしゃスタイリスト兼

イメコンブランディング講座

主宰のおおもりめぐみこと

もぐ子ですニコニコ



まずは自己紹介を♡

千葉県生まれ、

千葉県育ちの40歳。

(もうすぐ41歳…)

4つ下の弟のいる長女です。

(おかげで変に頑固で頑張り屋)



酒乱でDVの父と、

おしゃれ好きで浪費家の母

うまくいくわけがなく…

貧乏だし、毎日喧嘩してるし

早く大人になりたいと思ってた。

 

 

もぐ子が高校に入った年に

両親が離婚。

同時にバイト三昧の生活が

スタートしたわけです。

 

 

当時は「コギャル」の時代。

女子高生もブランド財布を

持つ時代だった。

 

 

もちろんもぐ子は買えなかった。

でも、安室ちゃんみたいに

オシャレになりたかった。

周りの友達にもダサいって

バカにされたくなかった。

だから必死でコスパの良い服

探してたよ。

 

 

今思えばその経験のおかげで、

【目利き力】がついたんだよね。

色んなバイト経験があるおかげで

【コミニュケーション力】も!

 

 

だからスタイリスト養成講座で

学んでいる最中も、

モニター様に出会えてたし

卒業したらファッション起業で

生活できると思ってた。





なんて、

世の中そんなに

甘くなかった・・・。

(ちーん…)







1年半ほぼ毎日、

ブログもインスタも更新しても

最高で1カ月2万円・・・。

 

 

更新することに追われる日々。

何のために起業したかったのか?

分からなくなって、

諦めそうなときに出会ったのが

【ブランディング】





それこそ最初は

【ブランディング】

ってどーゆうこと??って

ところからスタートしたけど、



コーチと一緒に絞り出した(笑)

もぐ子の強み

・スタイルアップコーデ得意

・着回し得意

・基本面倒くさがり



これが強み⁉️ってこともある。

面倒くさがりだからこそ、

楽にできる着こなしを考えた。

だから忙しい方やズボラでも

真似できるとかねウインク





そうやって強みを活かした投稿

続けることで、

【ブランディング】

を強化‼️

もぐ子=楽なのに品よくおしゃれ

を叶えるスタイリストが定着。





すると4か月後には

初めての高額講座が

3日で満員御礼♪

正社員のお給料をサクッと

超えてました。




 

コロナ禍で通販が主流になり、

オンラインによる

ファッション起業は

いまや戦国時代!





あなただけの『何か』

がないと

高額講座は売れません。

その『何か』がブランディング。

 



 

でもその自分だけの

『何か』って、

一人じゃなかなか

見つけられないんだよね。

だからこそのマンツーマン

【ブランディング講座】なの!





好きなことで起業したはずなのに

集客に追われている…。

高額サービスとなると、

急に売れなくなる。

そもそもセールスが苦手。



こんなお悩みあるよね?

もぐ子もずっと悩んでた。

ファッションの楽しさや、

自分を好きになる嬉しさ

沢山の人に届けたくて、

起業したはずなのに…ってえーん



そんな気持ちが分かるから、

このブログでは、

お客様に選ばれる。

売り込まなくても売れる。

そのためのノウハウや、

マインドをお伝えしていくよ!



あなただけの【ブランディング】

一緒にみつけませんか?

頑張るあなたは一人じゃない!

 

 

一緒にファッションの楽しさを

たくさん広めていきましょ〜ウインク



インスタグラムもあるよ⬇️

【ファッション起業専門】おおもりめぐみInstagram