ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディングで

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



今はファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家へ🌟



公式LINEでは起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




バタバタの先週を終えて、
昨日やっと確定申告を提出!
やらなきゃ怒られるのに、
申告の必要がある人全員に
お知らせの手紙が
来るわけじゃないんだよびっくり


初めてだったから、
最初はなんて不親切なんだ!って
イライラしたけど、
お客様へのリマインドとかは
丁寧にやらなきゃなって、
今回改めて思えたから、
まぁ良かったのかな(笑)


さて、なぜ忙しい週末だったのか?
と言うと…初めてわたしが
企画したリアルイベント
未来ビジョン撮影会第1回が
無事終わりました〜爆笑


未来ビジョン撮影会のテーマは、
『知らない魅力に気づく』


zoomでなりたい姿を伝えたけど、
実際はどうだろう〜ってお客様が
え?コレわたし?って
驚きつつも嬉しそうな顔になる
その瞬間がたくさん見れて、
めっちゃ楽しかった〜ラブ


わたしブルーベースだから

オレンジは似合わないけど、

好きなんですえーんって方には、

似合うオレンジメイクと、

カジュアルだけど品のある

スタイリングをしたよ♪







誰もが必ず、

自分自身にしかわからない

思い込みから避けてるものが

あるんだよねショボーン





だからわたしは、

その思い込みが

なくなったら?

1歩先の未来を

見せたいの!





思い込みを外すのに、
外見(ファッション)
から入ると何が良いかって
目で見ることで、
わたしもこうなれるってのが
イメージとして明確に分かるから
その未来を叶えるまでの
スピードが格段に上がる!


例えば、こちらのお客様は
身長が高くて女らしい服は、
似合わないから着たくても
着れないのがお悩みだった。



女らしい=ブリブリで甘い

たぶんこんなイメージだったから

サバサバ系の自分には似合わない

って思い込んでたんだろうけど…

もったいないよね〜

こんなに素敵なのにさラブ

どう?そんなことなかったよね↓






お洋服とヘアメイクって、

女性にとって、

掛け合わせるとものすごい

味方になってくれるもの♡



今の自分に足りないと思うものを

足すこともできるし、

主張が強すぎる部分を、

うまく馴染ませることもできる

だから自分の魅力を発揮しつつ、

魅せた雰囲気を出すことができる

ってわけなんですウインク



顔がハッキリしてるから

ケバくなったりキツくなるのが

お悩みだったネイリストの方も、

お洋服の形はシンプルにして、

カラーでハッキリさせたり、

ナチュラルだけど華のあるメイク

をするとヘルシー美人に↓



ただ正面を向いてるだけの

プロフィール写真なんかよりも、

1人1人自分らしさのある

魅力的な写真になってるよねラブ







SNSで簡単に発信ができて、

簡単に起業家になれちゃう今。

だからこそ、

選ばれるためには

自分自身を

プロデュースする

必要があるの⭐︎



どんな外見なら、

お客様はこの人に頼みたいって

思ってくれるかな?

信頼感や安心感を感じてもらう

そのためにはどんな色?

どんな雰囲気をまとう?



そうやって自分の中にある魅力を

ひとつずつ引っ張り出す作業の

お手伝いをしただけ!

私たちは、外見を魅せるプロウインク

とはいえ魔法使いじゃないから

ありもしない魅力を

与えることはできないからね笑い泣き



あなたも自分の知らない

少し先の自分と対面してみない?

次回の未来ビジョン撮影会は

4/15(土)

リクエストにより

大阪で開催だよ爆笑



ヘアメイクYOSHIKA

よしかInstagram



カメラマン田中ひろし

田中ひろしInstagram



スタイリストおおもりめぐみ

おおもりめぐみInstagram



全力でなりたいあなたを

サポートします♪





詳しい情報の先行配信は

公式LINEからお届け!

気になる方は今から

お友達追加をしておいてね⭐︎

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

1対1のトークなので安心だよ♪

友だち追加



もちろん起業のお悩みも受付中!

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!





最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


今の起業は孤独よりも〇〇が必要!



資格があっても売れないスタイリストとは…



選ばれるイメコンに必要なのはセンスじゃなかった