ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディング

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



このブログでは、

現在ファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家になるための

ノウハウやマインドをお伝えしてるよ♪



【無料コンサル体験者、生徒さん実績】

⭐︎1ヶ月でフォロワー数200人増

⭐︎初めての有料募集が10分で満席

⭐︎問い合わせから→成約と

 セールスなしで売れるように

⭐︎ストーリー投稿のみでも

 サービスが売れた

⭐︎2ヶ月連続で5名以上の集客に成功




公式LINEでは無料プロフィール相談会

お申し込みや、起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




これをやれば成功する!
これさえ学べば稼げる!
そんな最強ノウハウが、
なぜかめちゃくちゃ
たくさんあるよね
本当はどれが最強?キョロキョロ




でもね、
どんなに最強なノウハウでも
必ず失敗する人っているでしょ?
行動してないからとかって
話ではなくて、
やる気があって、
行動してるのに
うまくいかない人
っているよね?




まぁ、過去のわたしが
まさにそうなんだけどえーん
正社員をしながら、
毎日ブログ書いて、
毎日インスタにコーデ投稿してた
でも、最高月収3万縁だったショボーン




それはなぜか??
方向性が
ズレてる
から!!




はい!今日はそんな
気づかないとヤバい!
方向性のズレについて話すよニコニコ






まずはあなたの起業家としての

立ち位置って決めてる?

例えば、スタイリストでも、

ママむけか?

キャリアウーマン向けか?

年代は?

服にかける予算は?

これくらいの条件だけでも、

お客様の層はだいぶ違うよね?



スーツで公園は浮くし、

デニムで出勤は禁止とかさ?

(わたしの会社はデニム禁止)

同じ提案は難しいでしょ?

だからこそ、悩んでるポイントも

違うんだよねえーん



お悩みを解消する方法は

同じだったとしても、

本人にそれがお悩みの原因だって

気づいてもらうには、

自分ごとと感じてもらう

必要があるんだよウインク





だから、自分の立ち位置

(コンセプト)を決めないと、

誰にでも

当てはまることは

誰にも響かないから

目に止めてもらえないのえーん





そもそもお客様は、

自分にしか興味がない

そんなに一生懸命投稿を

読み込んでくれるのは、

一部のファンだけだからてへぺろ

それを理解したうえで、

理想のお客様に狙いを定めて

欲しいものを目の前に出す!



それができないと、

いつまで経っても集客に

追われることになっちゃうよえーん



誰よりも

理想のお客様の

理解者であること



それがズレたままだと、
どれだけ行動しても、
結果に繋がらないってのは、
わたし自身が嫌ってほど
経験したからねショボーン






とはいえ、理想のお客様を

絞り込むのってやっぱ怖いの!

だってそれでなくとも

お客様が少ないのに、

絞り込むなんて…ガーンって

思うでしょ?

わたしはめっちゃ怖かったよ!



だけどね、

絞り込めばこむほど、

『めぐみさんだから』って

わたし自身を選んでくれる

お客様が増えたんだよねおねがい



自分が経験したからこそ、
自分の言葉で伝えられるから、
【あなただから】で選ばれる
信頼構築ができちゃうってこと♪


お客様と信頼関係を築く
そう考えたら、
むしろグッと門を狭めた方が
良い気がしてこない??
その狭い門こそが
あなただけの、
コンセプトに繋がるのウインク




もうわかったよね?
起業で成功したいなら、
気づかないとヤバい
のは方向性のズレ!




そして、
それに気づくためには
自分の立ち位置(コンセプト)を
お客様の立場になって、
ピンポイントの
狭き門で
決めること!



これができれば、

あんなに集客に困ってたわたしも

【あなただから】で、

選ばれるようになったから、

あなたも絶対うまくいくよウインク







そうは言っても、

どうやって門を狭めればいいの?

そもそも自分にとっての、

理想のお客様が分からないえーん

ってかたは、

今すぐわたしに相談してねウインク

公式LINEでは、
起業方向性相談は無料です⭐︎


それとは別で、
方向性は決まってるんだけど、
どうやって行動すればいいか?
SNS難しすぎ〜えーんってかたは、
インスタベースカレッジに
参加するのがオススメ!


『インスタ 使い方』って
調べるところからスタートした
わたしの全てが詰まった、
SNS起業の基本の土台を作る
短期講座なんだけど、
今月末に募集を開始するよウインク
内容が気になる方はこちら⬇︎




起業方向性相談も、
インスタベースカレッジの詳細も
公式LINEにて受付中だよ♪
お友達追加は

⬇︎こちらをタップするだけウインク

1対1のトークなので安心してね

友だち追加




もちろん起業のお悩みじゃ無くて

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


1年半毎日投稿しても売れなかった理由はコレ!



これやってたらヤバい!!



毎回満員、増枠も即完売の撮影会