ご訪問ありがとうございます!
伝わる魅せ方ブランディング
で選ばれる♡
アイドル起業家プロデューサー
おおもりめぐみです
初めましての方はこちら⭐︎
(自己紹介記事へ移動できます)
このブログでは、
現在ファン0で集客ができずに悩む
アラフォー起業家さんでも
理想のお客様に伝わる魅せ方
ブランディングでファンに愛されて
選ばれるアイドル起業家になるための
ノウハウやマインドをお伝えしてるよ♪
【無料コンサル体験者、生徒さん実績】
⭐︎1ヶ月でフォロワー数200人増
⭐︎初めての有料募集が10分で満席
⭐︎問い合わせから→成約と
セールスなしで売れるように
⭐︎ストーリー投稿のみでも
サービスが売れた
⭐︎2ヶ月連続で5名以上の集客に成功
公式LINEでは無料プロフィール相談会
お申し込みや、起業初期に必須の
世界観作成最強5stepをまとめた
PDFをプレゼント中🎁
画像をタップして受け取ってね👇
まずはあなたの起業家としての
立ち位置って決めてる?
例えば、スタイリストでも、
ママむけか?
キャリアウーマン向けか?
年代は?
服にかける予算は?
これくらいの条件だけでも、
お客様の層はだいぶ違うよね?
スーツで公園は浮くし、
デニムで出勤は禁止とかさ?
(わたしの会社はデニム禁止)
同じ提案は難しいでしょ?
だからこそ、悩んでるポイントも
違うんだよね
お悩みを解消する方法は
同じだったとしても、
本人にそれがお悩みの原因だって
気づいてもらうには、
自分ごとと感じてもらう
必要があるんだよ
だから、自分の立ち位置
(コンセプト)を決めないと、
誰にでも
当てはまることは
誰にも響かないから
目に止めてもらえないの
そもそもお客様は、
自分にしか興味がない!
そんなに一生懸命投稿を
読み込んでくれるのは、
一部のファンだけだから
それを理解したうえで、
理想のお客様に狙いを定めて
欲しいものを目の前に出す!
それができないと、
いつまで経っても集客に
追われることになっちゃうよ
誰よりも
理想のお客様の
理解者であること
とはいえ、理想のお客様を
絞り込むのってやっぱ怖いの!
だってそれでなくとも
お客様が少ないのに、
絞り込むなんて…って
思うでしょ?
わたしはめっちゃ怖かったよ!
だけどね、
絞り込めばこむほど、
『めぐみさんだから』って
わたし自身を選んでくれる
お客様が増えたんだよね
これができれば、
あんなに集客に困ってたわたしも
【あなただから】で、
選ばれるようになったから、
あなたも絶対うまくいくよ
そうは言っても、
どうやって門を狭めればいいの?
そもそも自分にとっての、
理想のお客様が分からない
ってかたは、
今すぐわたしに相談してね
人気記事トップ3はこちら♪