ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディング

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



このブログでは、

現在ファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家になるための

ノウハウやマインドをお伝えしてるよ♪



【無料コンサル体験者、生徒さん実績】

⭐︎1ヶ月でフォロワー数200人増

⭐︎初めての有料募集が10分で満席

⭐︎問い合わせから→成約と

 セールスなしで売れるように

⭐︎ストーリー投稿のみでも

 サービスが売れた

⭐︎2ヶ月連続で5名以上の集客に成功




公式LINEでは無料プロフィール相談会

お申し込みや、起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




あなたには憧れの人っている?
自分ビジネスをしていると、
導いてくれるメンターだったり
先ゆく起業家さんだったり、
『あんなふうになりたい』
って誰もが売れてる人を見て、
1度はそう思ってるよね?


今日言いたいのはそんな、
『憧れ』は必要なんだけど、
どれだけ憧れたところで、
その人になれるわけじゃない
それを忘れないでって話なの!




要するに…
自分以外の誰かに
なろうとするから
うまくいかない
ってこと!!


だって、
あなたがどんなに頑張っても
憧れのあの人にはなれない、
だけど頑張れば、
あの人の隣に並ぶことは
できるのおねがい


この違い分かる?
あなたはあなたらしく
憧れの人に
追いつけばいいってことウインク


みんな可愛いのに、
このタイミングで半目なのが
わたしらしさよね笑い泣き







今でこそこうやって、

生徒さんに囲まれてるけど、

スタイリストデビューして

1年半はまったく売れなかった…

毎日ブログ書いて、

毎日インスタ投稿もして、

投稿することが目的になるぐらい

行動はしてたんだけどねえーん



行動する目的がズレてると

届けたい人に届かないガーン

それと同じで、

憧れの人の真似をしてても、

あなたの魅力は伝わらないのショボーン





だってあの人は

あなたじゃない!





同じことをしたって、

届けたい人にも届いてないし、

自分の魅力も伝えられてない、

そりゃあ

選ばれるわけない

って今なら分かるえーん



だってあなたの良さは、

あの人とは違う部分にあるから!

TTP(徹底的にパクる)って

聞いたことあると思うけど、

あれは、思考や目的、

アプローチの仕方を学ぶのが

正解なのも同じ理由だよねてへぺろ







だってあなたと憧れのあの人は

別人なんだから、

いくら真似たところで

同じようにお客様には届かない…



あなたにしかない

あなたの魅力

それが伝わるデザインは?

どんな雰囲気に魅せたいの?



売れるデザインや、
バズる曲や、タイトルよりも
もっとそれを考えてみて!





一目見て、

あなただと

イメージが

浮かぶもの

何かある?





それがブランディングであり、

自分ビジネスの基本だよね。

商品の顔である

パッケージもぼんやり、

中身のイメージもぼんやりじゃあ

選ばれるわけないガーンからさ!



そんなこと言ったって、

自分の魅力なんてわからないえーん

ってあなたは、

今すぐわたしとお話ししましょ!

30分の会話で、

その場で魅力発掘出来ちゃうよウインク



自分の魅力って、

自分では気づかないものなのでね

まずは聞きにきてね!







オープンコンサルご希望の方、

起業相談は、公式LINEより

承っております!

誰よりも、

自分以外の何かになりたくて

悩んだからこそ、

何かになりたくて、

でもなれない…

その悔しさや苦しみは

よく分かるえーん

だからこそ、あなたの魅力を

表現するサポートは任せてねウインク



公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

プロフィール相談などもできるよ

1対1のトークなので安心してね

友だち追加




もちろん起業のお悩みじゃ無くて

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


1年半毎日投稿しても売れなかった理由はコレ!



これやってたらヤバい!!



毎回満員、増枠も即完売の撮影会