ご訪問ありがとうございます!

伝わる魅せ方ブランディング

で選ばれる♡

アイドル起業家プロデューサー

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



このブログでは、

現在ファン0で集客ができずに悩む

アラフォー起業家さんでも



理想のお客様に伝わる魅せ方

ブランディングでファンに愛されて

選ばれるアイドル起業家になるための

ノウハウやマインドをお伝えしてるよ♪



【無料コンサル体験者、生徒さん実績】

⭐︎1ヶ月でフォロワー数200人増

⭐︎初めての有料募集が10分で満席

⭐︎問い合わせから→成約と

 セールスなしで売れるように

⭐︎ストーリー投稿のみでも

 サービスが売れた

⭐︎2ヶ月連続で5名以上の集客に成功




公式LINEでは無料プロフィール相談会

お申し込みや、起業初期に必須の

世界観作成最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




タイトルにもあるように、
今お客様の感情を
動かせない
起業家さんは
今年で終了!
お疲れ様でした〜
となる可能性大だよガーン




それはなぜか…?
それすら説明ないとって時点で
ヤバいけど…キョロキョロ
はい!あなたの予想通り、
『チャットGPT』が原因!


とっても高性能なAIなので、
「1ヶ月で10人集客するために
必要な集客のノウハウ教えて」
って聞くと、
聞いたことあるノウハウを
サクッと教えてくれるびっくり


じゃあここで問題です!
このAIあなたにとっては
便利?それとも恐怖?


もちろんわたしにとっては便利♪
テキスト作成のサポートになる!
だけど、人とのご縁や信頼を
繋いでこなかった起業家さんには
恐怖でしかないだろうなえーん


だって、武器にしてた、
知識なんて役に立たなくなる。
今後はそれよりも、
同じ知識のうえにあるのに、
異なる結果のでることがある、
人の経験や感情が
武器になってくるからねウインク


いい加減気づいてるよね?
もう、サービス内容、価格では
選ばれないってこと!






じゃあ何が必要なのか?

これは簡単だよね?

今は人で
選ばれる⭐︎




わたしね、今年に入って
どうしてそんなに色んなツテが
あるんですか??って
よく聞かれるだけど…
むしろわたしが聞きたい笑い泣き




起業をしてるor
したいって言ってる
それなのになんで?
ご縁を広げないの?




例えば1dayセミナーに参加時
アウトプットがてら、
主催者の方をメンションするニコニコ
これだけでも喜んでもらえて
ご縁が繋がっていくんだけど…
わたしにとってこれは、
当たり前のことなんだよねキョロキョロ


だってさ、
こんな素敵な
人がいますよ!
ってたくさんの人に
知ってもらいたいじゃん?




で、これをやられた側は、
絶対嬉しいよね?
(わたしだったら泣いて喜ぶ)
さらに、
知らなかった人には教えてくれて
ありがとうって言われる♪




ね?
誰もが良い気分になれる
愛の循環ラブ


これが出来る人は、
着実にファンが出来てくから、
集客に困らなくなるはずだよウインク
おかげさまでわたしの
未来ビジョン撮影会も
東京満員御礼、
大阪満員からの増枠も満員御礼と
毎月集客できてます照れ
(次回は5月東京を予定してるよ)






無料相談、お試し会、体験会と

今はたくさんの人のサービスを

先に体験できるのが主流だからこそ

そこから繋がる

人とのご縁を大切に

人間にしかできないことを

ウリにしていきましょウインク



そんな人との出会い、
自分自身の学びもできる
月額制コミュニティが
発足するよ爆笑


その名も

【楽チャレ部】

楽しく学び、繋がり、

自分知ることで才能に気づく場を

一緒に作っていかない??

今夜20:03〜インスタライブで、

どんなことが出来るか?を

発表するから遊びに来てねチュー





おおもりめぐみInstagram





詳細がいち早くわかる、

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

プロフィール相談などもできるよ

1対1のトークなので安心してね

友だち追加




もちろん起業のお悩みじゃ無くて

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


1年半毎日投稿しても売れなかった理由はコレ!



これやってたらヤバい!!



毎回満員、増枠も即完売の撮影会