100円ショップの100円じゃないもの(第2弾) | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

    

こんにちは、メメと申しますUMAくん乙女のトキメキ

こんな辺境のブログへ来てくださって

ありがとうございますハートのバルーン
 

いつもありがとうの方も

 

はじめましての方も

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

何の役にも立ちませんが

 

もしよかったらお付き合いくださいにっこり乙女のトキメキ

 

 

サムネイル
 

土日にビッグランがんばりすぎて

手と指が筋肉痛で

PC入力がままならない。

 

なんて言ったら怒られそうな月曜日!

 

本日はみんな大好き(?)

100円ショップの話ですおねがい

 

もちろん大した話じゃないです爆笑

 

左矢印左矢印UMAくん前回のお話。UMAくん右矢印右矢印

 

前回はこんな話を書きました。

 

 

100円ショップには

 

100円じゃないものもいろいろあるよねー!

 

という話。

 

てか、本題よりも

「そんなにモニターがある仕事って

 

いったいなんなのさ驚きはてなマーク

 

という部分にご注目いただいたようですが笑い泣き

 

とにかくPC利用率の髙い仕事、

 

って感じですチュー

 

「全部使ってるの?」という

 

お問い合わせも頂きますが

 

全部使っておりますよだれ

 

おかげで目は常にドライアイチーン泣

 

 

それはさておき、

 

コメントでも頂いたのですが

 

やっぱり100円ショップ内にあると

 

100円じゃないのに

 

安いような気がしてしまうという

 

謎フィルター、ありますよねー爆笑

 

 

そして今回も

 

ついつい買ってしまいましたチューアセアセ

 

 

左矢印UMAくん今回の100円じゃないもの。UMAくん右矢印

 

そんなメメが今回買ったものがこちら!!

 

【カップウォーマー】550円

 

 

です。

 

USBから電源供給して

 

スイッチオンで

 

温かい飲み物を保温してくれるという代物!

 

 

先日書いた

 

こちらのブログのように

 

 

 

最近はめっきり温かい飲み物が飲みたいメメ。

 

でも確かに、すぐに冷める!ネガティブブルーハート

 

温かさをキープできるなんて

 

 

最高やん!!!ラブ

 

 

550円!??キョロキョロ

 

かまへん、かまへん!!照れハートのバルーン

 

 

とまあ、半ば勢いで購入。

 

左矢印左矢印UMAくん開封の儀。UMAくん右矢印右矢印

 

中を出すとこんな感じです。

 

 

・本体

 

・USB電源コード(くっついてます)

 

が入ってます。

 

左下の黒いところがスイッチになっていて

 

ON/OFFができます。

 

 

ONにするとわりとすぐに温かくなります。

 

てか、銀色の部分は

 

温かいのレベルじゃなくて

 

「あっつい!!えーん

 

なので、決して素手で触ってはいけませんチュー

(どうやら触ったらしいw)

 

 

 

左矢印左矢印UMAくん使用感。UMAくん右矢印右矢印

 

実際に使ってみているのですが…

 

↓グリューワイン(赤)

 

 

確かに、何も置いていないときよりは

 

温かさが持続しているようです。

 

 

ただこれ、あくまでも

 

「温かさをキープする」

 

という商品なので

 

「再度温める」

 

わけじゃないってところの差が…

 

わかってはいるつもりなんですが、

 

「あれ??」

 

ってなる感じです。

 

 

おすすめ度としては

 

前回のマウスパッドが90点なら

 

 

今回は50点…かな?

 

あっつあつを常に飲みたいなら

 

これじゃなくて

 

もっとごっついやつが必要ですね。

 

こんなん?

 

 

でもこれで4000円出すなら

 

本買うなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

550円だから

 

「買ってみよっかな?」

 

と思えるわけなので…。

 

やっぱりダイソーっていいところを

 

ついてきますねー!!!

 

こんな話にお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

今週もよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート