稽古場リポート 多分③ | メメントCの世界

メメントCの世界

演劇ユニット「メメントC」の活動・公演情報をお知らせしています。

稽古場リポート 多分③

 

昨日は、美術打ち合わせがありました。

じゃじゃじゃじゃじゃーーーん!と見せたいのは山々ですが、見せられません!

加藤ちかさんの模型は凄いです。

シアタートップスに炭坑が現れるんです。

写真は、模型に身を乗り出す人々の図

 

いやー楽しみですよ。

どうなるんだろう??と稽古場でみているんですよ。芝居はどんどん白熱。でも、その美術がどうなるのか??

ほんとに!観に来ないとみられませんからね!!

 

そして、これが田渕さんが作った相関図です。

誰が誰か?最初の頃は、皆さん、不明すぎてわかりませんでした。

然し、今は、女系家族を廻る炭坑サーガになってきてます。

全部が分からなくても、目の前で繰り広げられるドラマに注目!

そうすれば没入していくでしょう。ふっふっふ

 

そして、意外と公表だった、デモクララジオの番組宣伝です。

38分くらいから30分ほどと、ラスト2分で登場しています。作者、本当に図々しいですね。

でも、芝居は生で見て貰わないとあかんので、よろしくお願いします!