出演者紹介〜間宮啓行さんの巻〜 | メメントCの世界

メメントCの世界

演劇ユニット「メメントC」の活動・公演情報をお知らせしています。

Š間宮啓行さんの巻

正直、最後の最後に呑気に書けなくなってきました。
何故ならŠ間宮さんだからですΣ(゚д゚lll)

Š間宮さん。
とても厳しい方です。
なのに一緒にものづくりをすると、とてつもなく楽しい。
不思議ですが、そんな方です。
{74AFBA50-A4F8-4AE9-9924-D6AFD3E86482}

絵になる。
とよく言いますが、Š間宮さんはまさにこれ。
無駄な動きが無いので、ブレないのです普段の何もかもが!
ギョロリと目玉だけが動くのです。
それだけで優しくも怖くもなります。
本当に不思議な方です。
他にも沢山沢山武器を持った役者ですが、それは劇場でのお楽しみにとっておきます。

私の周りにも、Š間宮さんのファンが多いです。
それはとても判るのです、私自身がそうですから。

「安全区~Nanjng」では従軍僧・林田を演じて下さいます。
この林田、曲者です。
しかし戦時下の日本人と今の平和慣れした日本人は何が違うのでしょう。

実は何も変わらないのかもしれません。

何も変わらないと思いたいです。
日本人の良心が林田の根底に流れていてとても苦しいです。



大内史子