出演者紹介〜羽場さゆりさんの巻〜 | メメントCの世界

メメントCの世界

演劇ユニット「メメントC」の活動・公演情報をお知らせしています。

羽場さゆりさんの巻

さゆりさんは劇団3◯◯出身です。
つまり大きくみれば立花さん同様私達メメントC 3人の先輩です。
お世話になってます!
体育会系のノリで読んで下さい!
しかも立花さんの同期です。
今回も英呈の妻、周蓮華を演じて下さいます。
{A94D0418-D0BF-4CDF-AEC9-F563D9561498}

…いや~30年越しの夫婦役、感慨深いです。
私だけ??
いえいえきっとご本人だってそう思ってると思いますよ~だって2人の距離感は特別何もない様でいてとんでもなく絶妙です。
蓮華は「安全区~Nanjng」で度々舞台上に現れますが、様々な女性の象徴の様です。
男芝居の今回、ヒロインである事は間違いないと思います。

さゆりさんはとても美しいのですが、内面からも美しさが醸し出されております。
ギスギスした私の様な者には、生まれ変わるしか対抗のしようがありません。

ぽやーんとした笑顔で私達を騙しますが、さゆりさんは人を見抜きます。
正直怖いです。
でもとっても誇らしい先輩です(^^)



大内史子