私のページにお越し下さり、ありがとうございます。これは、私が実際に経験した実話です。事実だけを綴っています。

はじめましての方はこちらから見ていただけるとうれしいです☆    





前回⇩からの続きです☆ 




「もう疲れた。休憩しよう」


と言って入ったのはラブホテルでした。




「たまにはこういうのも良いやろ?」




陽の入らない窓のない部屋で

照明をつけながら先生は言いました。





それからすぐに

先生は当たり前のように私の服を脱がし、

湿ったベッドに横たわります。






そして重なり、






先生は疲れ果てて深い眠りに落ちました。





眠る先生の横顔を見つめていると、

枕元のFMラジオから

先生の寝息をかき消すように

強くて悲しげな女性の歌声が

聴こえてきました。





 25 years and my life is still

Trying to get up

that great big hill of hope

For a destination





25年間の人生、

希望に向かって試練に堪えてきた





And I realized quickly

when I knew I should

That the world was made up

of this brotherhood of man

For whatever that means






容易にわかった

世の中は男で成り立っていることを

あらゆる意味で





And so I cry sometimes

When I’m lying in bed

Just to get it all out

What’s in my head

And I am feeling

a little peculiar





だから時々

私はベッドで泣く

それを忘れるために

なんとも言えない気分





and I try,

oh my god do I try

I try all the time

in this institution





頑張ってきた

頑張ったよね?

こんな世の中で私は

精一杯努力してきたのに





And I pray,

oh my god do I pray

I pray every single day

For a revolution





そして祈った

ひたすら祈ってきたのに

何かが変わることを

4 Non blondes "What's Up? 




 (翻訳は正確ではありませんが、

 高校生の私が聴き取って、

 感じていたままの訳を

 使わせてください )









流れる歌を聴きながら

愛しい先生の寝顔を見つめていると、

幸せなのに、幸せなはずなのに、

涙がこぼれてきました。





こんな所に来て、

こんな事をすることが

私の望んだ幸せだったのだろうか…





ラブホテルで性行為を楽しむことが

私にとって"良いこと"だと

先生に思われているのだろうか…





私は、

さっき聞いた

“たまにはこういうのも良いやろ?”

という先生の言葉に妙にこだわって

つまずいているのでした。




そして、そのせいで

私は自分の気持ちも、

先生の気持ちも、

わからなくなっていました。




先生を愛し

先生から愛されたい…

そして、

愛されていると感じたいだけなのに…




先生を愛しているから

先生から必要とされたい…

だから、

必要とされていると感じたいだけなのに…




先生と初めて結ばれた日、

先生が言った言葉をふと思い出しました。




「SEXは汚らわしいものじゃないよ。

 美しいものだよ」




先生は

ただ何気なく言った言葉かも知れないけれど、

私には深い深い意味を持っていました。





「本当に汚らわしいものじゃないの?先生」





私は先生の耳元で小さな声で呟いてみました。





けれど

先生は深い深い眠りの中にいて、

代わりにもう一人の自分が、



「そんなことない

 SEXなんて汚らわしいんだ…」



と答えます。





目を閉じれば

実家にいた頃、

義父が母と性行為をするのを

見せつけられたり、

義父の性器を触らせられたりした記憶が

蘇ります。


(こちらに詳しく書いています⇩)




本当はSEXなんてしたくない…




ただ、心から愛し、愛されたいだけなんだ…




いや、私は綺麗事を言いたいのか?

好きで男とラブホテルに付いてきて

SEXをしたのは紛れもない自分の選択だったではないか。




自己嫌悪のなかで涙をぬぐって、

床に落ちた服を拾い集めました。





SEXは愛なのか、



何が愛なのか、



愛はどこに行けばあるのか、



私はいったいどこに行くのか…



何をしているのか…






けれども、

私はもう引き返す道を見失っていました。



【次へ続きます】