
歯医者へGO! ⑨
前回の治療はコチラ
腑に落ちない銀歯作りにはなったものの、そこは気持ちを切り替えて、再び歯医者へGO!
この日は仕事終わりの治療なので、いつもの如く休憩室にて歯磨き🪥
時間より少し前に到着し、時間通りに診察台へ🎵
今回、1本1本入れるのかと思いきや、2本連結されている銀歯だったので、時間も1本の時とさほど変わりませんでした。
出来上がった銀歯を調整してもらって、今日のところは終了です!
何をするのか?ちょっと不明なんだけど、次回も行かなければならないようで、予約を取らなければならなくなりました😅
次は1時間位かかるらしいです。
なので、まだ終わらない……😓
次で終わるかな?😁
我が家の給料日〜 そして私の時給は??
今日は我が家の給料日🎵
先月は、何故か病院通いが多かったのと、繁忙期も重なり、とても忙しかったです。
更に長男くんの見学旅行(修学旅行)準備も重なりました😓
てなやけで、バタバタしていてストレスフリーしませんでした😭
ただ今月は、仕事休みの日だったから大丈夫🎵
午前中にの~んびりと銀行へGo💨
ではでは今回の行動は‥‥
①私の給料振込銀行
端数のみ残して全て引き出し
②旦那様の給料振込銀行
予め計算していた金額のみ残して全て引き出し
③車のローン銀行
ローン引き落とし金額+車関係で何か必要時用に積立(入金)
④郵便局2口座分
・ゆうちょ生命保険の引き落とし口座へ入金
・長男君の進学分積立口座へ入金
⑤食費等の固定費と残金を分ける
⑥食費等の固定費を両替
こんな感じで、固定費+残金は、クローゼット預金の為に我が家へ‥‥。
※クローゼット預金とは、前回記事でも記載してある通り、私が勝手に言ってる『タンス預金』みたいなもんです。
先月は、振り分け後の残金が多かったわりには、繰越残金は雀の涙……😓
電気代は、エアコンなしの生活になったので、先月より5,000円位ダウン😉
※エアコン使わないだけで、こんなに違うんですね♪
そして、全国的に最低賃金が10/1よりUPしましたよね♪
時給UPしていないとブラックな会社になりますが、その辺は意外とキチンとしています😊
勿論私も時給がUPしてました👏
ただ、先月のブログにも記載した記事について![]()
そして今回、再びUP!
先日のブログ記事にも載せたように、とうとう103万を超えてしまいました😱
130万以内ならいいや〜!って思うようにします🎵
さぁ~!
今年も約2ヶ月で終わり♪
頑張るぞ〜!
手術後 8ヶ月!
先月(術後7ヶ月)の様子はコチラ![]()
特に調子が悪いこともなく、至って元気♪
昨年、性行為後の出血が出始めました。
出血と言っても、オリモノに少し血が混じってる?みたいな感じ。
それが、確か今頃かな?
綺麗な出血が、思ったより多めに出たんですよね😅
キチンと定期的にってわけじゃ無いけど、まだ生理があったので『生理がきた?』位の程度でした。
翌日には何故か?その出血も治まっていたし……。
ただそれが、性行為をするたびにそんな状態が続いたので『変だなぁ😅』と思っていたら、今度は本当の生理……って感じ。
婦人科へ行くタイミングがわからなくなりました😭
この時に婦人科検診に行っていれば、もう少し変わっていたのかもしれませんね😅
変だなぁって思っていてもなかなか婦人科へ行かず、旦那様にも言われていたけど言う事を聞かない私😭
結局、バルトリン腺嚢胞が気になって婦人科へ行くことになり、今に至るって感じです。
自分なりに反省する点は多々あるんだけど、もう過去には戻れません!
再発する確率は少ないとは言われてますが、主治医に言われる通りに今はキチンと予約を入れて、検診を受けていますよ🤗
※術後、まだ1度のみの検診だけど😅
でもね、再発率は低いとは聞いていても、不安は消えないんですよ……。
再発したらどうしよう……
ちょっとおりものが増えた。
何となくお腹が張る。
生理が来ないけど、
急に来たら本当に生理なのか?
それとも不正出血なのかもわからないかも?
上の事柄なんて、手術前なら全然気にしたこと無かったなぁ〜😅
だって、生理なんて無くても良いや〜!楽だし……ゴミも出ないし。って思ってたもん😔
全ての事柄は、更年期特有のことなのかもしれないけど、いちいち検索してみたり……。
でも今は、本当に少しのことなのにその少しのことでも気になったりしています。
病は気から……なんて言うけど、心配ばかりしているとそれがストレスになってしまうこともありますよね〜。
こんな性格ではなかったのに、1度の事で人間って変わるんですね😅
そして、バルトリン腺嚢胞がたぶん再発しています。
痛みはなくて、大きさは私の親指第一関節位なので、1.5〜2cmくらいかな?
ただ違和感はあって、なんと表現してよいか……。
何が挟まってる感じ?😅
表面に出てきている感じではなく、入口にいらっしゃるみたいな……。
でもね、💩を踏ん張ると表に出てくる➡そして時間が経つとまた入口に引っ込む?😅
困った物体です……。
さぁ~!昨年の11月が最終生理だから、本当に閉経に向かっている模様……。
未だに生理は来ていません😅
来月の私!
あなたは閉経しましたか?
乞うご期待🎵



