6月に始まる定額減税……旦那様は? | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

6月に始まる定額減税……旦那様は?

旦那様も勿論!定額減税の対象者🎵

そして、旦那様の扶養でもある私も長男くんも対象者です✨

でも、私の住民税は私のお給料で減税😅



旦那様の会社から住民税決定通知書が届きました!

……で、とりあえずふるさと納税分がどうなっているのかを確認!大丈夫🎵

そして、定額減税の詳細を見ると👀

6月で旦那様+長男くんの減税が終わってしまってる〜😅

旦那様の年収なら、これが普通なんでしょうね。

ちなみに次女ちゃんも、6月で減税が終わってます。


あとは所得税ですよね。

ボーナスから減税されるって、テレビでは言ってたけど、給料からはされないのかな??

何か、よくわからない制度ですよね~😅