月命日で実家へGO! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

月命日で実家へGO!

今月も父の月命日に行ってきました✨

先月の様子はこちら下矢印



今月は、日曜日ということもあって、我が家族皆で行ってきました🎵

日曜日は、まとめ買いをする日なので、まずはスーパーへGO!

一旦帰宅し、荷物を片付けてから実家へ行こうと思っていたら、さっきまで大丈夫だった旦那様の腰が大変なことに……😅

どうもギックリになったらしく、それでも母の為に実家へ……。

ちょっとしたお昼ご飯を購入していたので、我が家族と母でお昼ご飯🥢

やっぱり、たくさんの人数で食べるお昼は美味しかったらしく、母の食欲もありました😁


その後、先日の三者面談の話をしたり…。



大雪の話をしたりと、他愛もない話をして帰宅!

まぁ、お正月にたくさん話をしたから、それ程話す内容はないんだけどね😅

でもまぁ〜、こうして家族で行けるのもなかなか無いので、母も喜んでました😁


来月は、私の仕事休みの日だからお昼ご飯やおやつを持参して行く予定🎵

今回は旦那様のギックリもあって、ゆっくり話も出来なかったけど、来月は出来そうです😁