月命日で実家へ…… | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

月命日で実家へ……

今月も父の月命日に行ってきました✨

先月の様子はこちら下矢印

今月は、仕事が休みの日♪

朝から夕食の準備をして、母と一緒にお昼ご飯を食べる為、美味しいパンとおやつを購入して行ってきました😄


先日、義姉の旦那様が突然死してしまいお通夜に参列した私達。

先月は兄嫁のお母様がなくなってしまいましたが、何か立て続けにお葬式が……。

更に、私のバルトリン腺嚢胞手術もあったりでその話をしたり……。


当たり前だけど冬になり、雪掻きの季節に……😅

同じ北海道でも、今のところ私達が住んでいる地域では、ドカ雪はまだ降っていないから実家も安心♫

そして、年末年始も今年は暖かい様なので良かったなぁ〜って思ってます!


これからの季節!

雪がたくさん降ると、実家の雪かきは大変😱

私は直ぐに実家へ行ける距離ではないから、母一人で雪かきをしなければならなくて……😓

父が亡くなって一人で家を守っている母。

一人になってしまった当初は、歳はとってるけどまだまだ体力もあった😅

でもやっぱり、ここ数年は体力も無くなってきているからね〜。


毎月必ず月命日に行って、少しでも楽しくそして、話し相手になってあげなきゃ!!とは思ってます!


来月は日曜日が月命日。

我が家の家族全員で行ってこようかな?と企んでいます😁