疲れが抜けない年頃(^o^) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

疲れが抜けない年頃(^o^)

今週は、長女夫婦が我が家に来て……

下矢印


何となく、話の内容が疲れちゃったんだけど、翌日に長男君が見学旅行へ……

下矢印


先週末から鼻水が……と言い出し、

『熱出なきゃいいなぁ〜』

って思っていたせいか?寝不足😮‍💨

そして、出発前日の朝から微熱があって、

『行けなかったら可哀想だなぁ😥』

なんて考えてたら、長男君ではなく私が寝不足……。

いつもの睡眠時間より短かったのがたぶん原因だとは思ってるんです。

何しろ、出発当日は朝4時半に私が起きて長男君を起こし、5時半には旦那様が最寄り駅まで送るのに家を出発!

私はその後、旦那様と次女ちゃんのお弁当作り🍱洗濯をしてから出勤!

その日の仕事が、月曜日ということもあって凄く忙しい😥

その時点では、まだアドレナリンが出ていたのか?大丈夫♪

家に到着しても、仕事でいつも以上に動く事も多く、更に頭も使うから疲れがピークに達したようです😮‍💨

夜はいつも通りに寝たのに、疲れが取れていないんですよ😅


そして翌日も仕事。

この時点でアドレナリンは切れてしまったようです😅

年末に向けての時間調整をする人が続出していて、仕事はたくさんあるのに人が居ない……😭


40代だったら昼寝しても夜寝れたのに、50代になった途端!昼寝すると夜寝れない😮‍💨

仕事休みでも、家事をして銀行へ🏧

あと残りの仕事休みを自分なりにゆっくり過ごすと良いのかも?なんて思っている私😁



というわけで、

ある意味愚痴でした〜😁