我が家の給料日〜 そして私の時給は?? | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

我が家の給料日〜 そして私の時給は??

今日は我が家の給料日🎵

先月は、何故か病院通いが多かったのと、繁忙期も重なり、とても忙しかったです。

更に長男くんの見学旅行(修学旅行)準備も重なりました😓


てなやけで、バタバタしていてストレスフリーしませんでした😭

ただ今月は、仕事休みの日だったから大丈夫🎵

午前中にの~んびりと銀行へGo💨


ではでは今回の行動は‥‥


①私の給料振込銀行

端数のみ残して全て引き出し

②旦那様の給料振込銀行

予め計算していた金額のみ残して全て引き出し

車のローン銀行

ローン引き落とし金額+車関係で何か必要時用に積立(入金)

④郵便局2口座分

・ゆうちょ生命保険の引き落とし口座へ入金

・長男君の進学分積立口座へ入金

⑤食費等の固定費と残金を分ける

食費等の固定費を両替


こんな感じで、固定費+残金は、クローゼット預金の為に我が家へ‥‥。

※クローゼット預金とは、前回記事でも記載してある通り、私が勝手に言ってる『タンス預金』みたいなもんです。


先月は、振り分け後の残金が多かったわりには、繰越残金は雀の涙……😓

電気代は、エアコンなしの生活になったので、先月より5,000円位ダウン😉

※エアコン使わないだけで、こんなに違うんですね♪


そして、全国的に最低賃金が10/1よりUPしましたよね♪

時給UPしていないとブラックな会社になりますが、その辺は意外とキチンとしています😊

勿論私も時給がUPしてました👏

ただ、先月のブログにも記載した記事について下矢印



そして今回、再びUP!

先日のブログ記事にも載せたように、とうとう103万を超えてしまいました😱



130万以内ならいいや〜!って思うようにします🎵



さぁ~!

今年も約2ヶ月で終わり♪

頑張るぞ〜!