我が家の給料日〜♪ そしてヤバいかも? | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

我が家の給料日〜♪ そしてヤバいかも?

今日は我が家の給料日🎵

そして、ようやく北海道も涼しくなってきました😁

仕事中はバタバタ動くことも多いからか?年頃のせいか?暑いんだけど、朝晩は涼しく過ごしてますよ🎵


今月もバタバタしていて、ストレスフリーしませんでした😭

しかも、先月同様!今日は仕事の日だったから大変!

でも仕方ありません‥‥😅


ではでは今回の行動は‥‥


①私の給料振込銀行

端数のみ残して全て引き出し

②旦那様の給料振込銀行

予め計算していた金額のみ残して全て引き出し

車のローン銀行

ローン引き落とし金額+車関係で何か必要時用に積立(入金)

④郵便局2口座分

ゆうちょ生命保険の引き落とし口座へ入金

長男君の進学分積立口座へ入金

⑤食費等の固定費と残金を分ける

食費等の固定費を両替


こんな感じで、固定費+残金は、クローゼット預金の為に我が家へ‥‥。

※クローゼット預金とは、前回記事でも記載してある通り、私が勝手に言ってる『タンス預金』みたいなもんです。


先月は、振り分け後の残金が元々少かった事もあって、繰越残金は雀の涙……。

先月請求分の電気代は、夏休みと猛暑でエアコンをつけていたこともあって、請求額が上がっていたけど、今月請求分もまだまだ暑かった事もあって、更に先月より3,000円位UPで15,000円近くまでいってしまった……😅

ただ、来月請求分はエアコンも使ってないから少しは減るでしょうね♪


そしてヤバいと思うことが……。

先月、コロナにかかってしまった同僚と、不幸があった同僚の代わりに朝〜夕方までの通し勤務をした2度してしまった私。



103万以内で自分なりに調整していたんだけど、年末の締め日までをザッと計算したら超えるかも?😱

更に今月もコロナにかかってしまった社員さんの代わりに、今のところの予定では1度のみ通し勤務があります。

そうなるとあと3,000円ちょっとで、103万の壁をオーバーしちゃいそう😱

出来るだけ時間ピッタリに上がれれば、越えないと思うんだけど……。

あとは通し勤務を今後断るとか?🤔

まぁ、130万以内ならどうにかなるか!と思ったりしている自分もいるんだけど、う〜ん🤔って悩んでます。



さぁ~!

私の運命?は

どうなるんでしょうか?