手術後 5ヶ月! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

手術後 5ヶ月!

いつもご覧頂き
ありがとうございます!

夏休みが始まりましたね〜😅
我が家では、一番下の息子が高校生なのですが、夏休み開始から3日間のみ講習があって学校へ行きます。
そして次女は社会人ですが、有給消化の約一週間の夏休み。
旦那様は、週中から4日間のみの夏休みになります。
私はシフト制なので、夏休みはありませ〜ん😭
お子さんやお孫さんのいるご家庭は大変かと思いますが、暑さに負けず頑張りましょう♪

さてさて、本題に入ります🎵
先日、ブログを初めて半年が経ちました!

下矢印


そしてそして!先日、術後初の子宮頸がん検査をしてきました!

下矢印


結果が出るまでドキドキ💓しましたが、結果は異常なし!

下矢印


まだまだ不安な事もあるし、引き続き検診も半年ごとにあるけど仕方ありませんね😅

これも、自分が数年もの間放置していた結果ですもの‥‥😔

でも、前がん病変の時点で見つかって、手術もしてもらい、取り切れたんだから再発しないように生活改善しなければなりませんね😉


しか〜し!これがまた難しいですよね😓

この世に産まれてから今まで、自分では普通だと思っていたことでも、他の人から見れば普通じゃない事は多々あるでしょう。まずはその事に気が付かなければならないかもしれません。



自分の為は勿論、

家族の為に‥‥。

同士の皆さん!

お互い頑張りましょう♪