第1回目 定期検診に行ってきました〜! ④ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

第1回目 定期検診に行ってきました〜! ④



子宮頸がん細胞診の

検査結果が届きました〜👏


診察をしてから約2週間後に郵送で到着!

電話が来なくてまずは一安心😮‍💨


確かに当初の予定通り、2週間後ではあるけど、思ったより遅かった😂

子宮頸部円錐切除術を受けて、退院前に生命保険へ提出する診断書をお願いした時、『約2週間以内に‥‥』とは言われたけど結局お預け😭



その時を考えると、きっと1週間以内には検査結果が出て、その後担当医が診断書を書いて指示‥‥で、退院してから10日後に電話☎が来たんだと勝手に想像🕵

それなら、連休もあったからこれくらいに届いても良いってことにしときましょう😉


ドキドキ💗しながら封筒を開けると😲


下矢印



下矢印



下矢印



ジャジャ〜ン📯♪


😄


あ〜良かった😭


検査結果の紙のみで、前回担当医に言われた次の検診予約表はなし!



ただ、コメント欄に【6ヶ月後の予約をお願いします】と記載が‥‥。

たぶん検査で引っかかったら、主治医が次の検査(組織診)をしなければならないから、その時の予約表の意味もあったんでしょうね😀

ってことで、次回の予約も自分で取ることになりました😂

これで数ヶ月の間、ドキドキ💓することは無くなります😁

6ヶ月後なので、年明け早々に検診となります。


キチンと予約を入れて、

再び検診をします♬