どうも!まっすーです!
最高のライブ、ミリオン10thAct-4の旅の記事更新も完了して、気づけば3月も半ばにまできていました。
まだまだ朝晩は寒いですが、頑張りましょう!!



さて本題。
今日はホワイトデーでした!!
いつものように、ミリシタへ。
ホワイトボードがかわいいっ!!
私服設定にプライベートドレス設定できるの知らなかったので、この日から変更かけました。
もちろん、杏奈ちゃんの元へ!!


ゲームソフトをプレゼントして、遊ぶ約束したり…、

本気の対戦を申し込んだり…、ホント杏奈ちゃん好きっ!!
(この後フルボッコされました)

この前手に入れたばかりのプライベートドレス(私服SHS)の衣装、すごくかわいいですよね!!






未来ちゃんにも、プレゼントを贈りました!


さらには星梨花ちゃん、


瑞希ちゃん、


育ちゃん、


そして百合子ちゃんにも。
みんな大好きっ!!!!


そして、最近の近況としては、ミリアニのBlu-ray第2巻が、Act-4の旅から帰ってきた2月28日に届いて、そこから少しずつ鑑賞した、って感じですかね。


第2巻には、第5話~第8話までが収録。

既に音源はスマホに入れてますが、ミリアニのアルバム「START THE DREAM」もCDをアマゾンで買いました。特典のメガジャケット付きです。
メインメニューはフェアリースターズ。
未来ちゃんが頑張ったり、
第5話↓



つむったり、
第6話↓




水着姿にドキッとしたり、
第7話↓


このみさん回でしっとりしたりと、
第8話↓



先行上映の第2幕にあたる5話から8話をまたじっくりと楽しむことができました。

さらに特典映像にはリレートークがあったり、



各チームキャストによるオーディオコメンタリーがあったりと第2巻も盛りだくさん!!

そんな感じの、3月上旬でした。