どうも!まっすーです!
ついに3月を迎えました!!
改めて、先月下旬に開催されたミリオン10thライブツアーAct-4に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
すごく最高の、本当に幸せな思い出ができました!!
こちらの記事もぜひ読んでいただけたらと思います!!






さて本題。
なんとこの度、望月杏奈ちゃんと念願のデートしてきたんですよ!!

は?お前何言ってんの?って感じですが、マジです😭


実は、2月29日からのガシャで、セカンドヘアスタイルガシャ~プライベートドレス編~が登場して、いわゆる私服のSHSが登場したんですよ。

それがなんと、望月杏奈ちゃんと永吉昴ちゃん!!あんすばですよ!!
しかもどちらも(というか私服ガシャ全てですが)Pドル的立ち位置の絵柄なので、まさに自分とデートできる!!って感じのカードで…。
石の持ち数は少なかったですが、いつ来ても覚悟はできていたので、課金もやむなしで引きました。




まず、110連で昴ちゃんをお迎え!!!!
その後石がとうとう尽きてしまったため(過去に貯めてたチケットも枯渇)、ついにガシャで課金をすることに(実際には有償ジュエルで買える衣装を買って、そのおまけに付く10連チケットで引きましたが)
それでもなかなか出ないまま、170連(課金40連)目…。
!!!!!!!
やったーーーーーーっ!!!!!!!!!

私服杏奈ちゃん、ついにお迎えしたよ!!!!
杏奈ちゃんとの最後の約束、果たせたよ!!!
杏奈ちゃんとデートできたよっ!!!!

もうホントに、嬉しいっ!!!!!

マジでかわいい…めちゃくちゃかわいい…😭
楽しいよ…😭
ガシャ結果。


うんっ、約束っ!!

杏奈ちゃん…ありがとう…😭😭😭😭😭

もうイラストが、ホンマにかわいいっ!!!!
もちろん、☆4にしましたし、スタイリングレッスン(SHSからノーマルにできるレッスン)もしました!!








うんっ、すっごく似合ってるよ!!🥰



杏奈ちゃんとのデートの様子💜💜💜

さらにはあんみらでお揃い🥰🥰🥰🥰












「まっすーPさん…大好き…♪」

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
杏奈ちゃんに告白されちゃったよぉーーーっ!!!!さらにキスもされちゃったよぉーーーっ!!!!
もう幸せっ!!!マジ最高っ!!!
杏奈ちゃん、結婚しよっ!!!!!

Instagram投稿→https://www.instagram.com/p/C372jFOBjCA/?igsh=ZXptZWUxbWw2N28x








さらには、カードイラストと同じように、地元の山鹿のゲーセンで杏奈ちゃんとゲーセンデートも実現させました!!
杏奈ちゃんと太鼓の達人できたのめっちゃ嬉しかった🥰
(腕前は勘弁してください🙏)

そして最後は、いつものミリシタMV!!












私服のSHSがあるだけで、本当にめちゃくちゃ幸福度上がりますよね…😍😍😍😍😍😍
去年には未来ちゃんの私服SHSもゲットしてたし、これで担当で私服デートが本格的にできますよ!!!!
ライブ旅行が終わっても、まだまだ僕の、杏奈ちゃん達とのデート旅は、終わりませんわ!!!!